
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物園>ボロブドゥール?コスパ高い動物園 in Jogjakarta




Welcome to   号☆☆


現在の運行状況:
タイ(22日間) ⇒ ラオス(9日間) ⇒ タイ(15日間) ⇒ マレーシア(8日間) ⇒ ミャンマー(11日間) ⇒ マレーシア(11日間) ⇒ ブルネイ(3日間) ⇒ マレーシア(4日間) ⇒ インドネシア(16日間) ⇒ シンガポール に滞在中。。。

世界一周ブログランキングに参加してます☆

応援のポチッをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

※ページが移動したら投票完了です!!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





こんにちは~~~!!




今日も元気なるーたです。




この蚊、強そうじゃないですか???

CIMG0784[1]





TSUMUさん、最近さぼりぎみですが許してやってください。




どーも、海外に来てから眠気がとれないらしくほうっておくと一日12時間でも15時間でも寝ています。




誰かTSUMUに宿題を与えてあげてください。募集していますので。。。




さてさて、




※ジョグジャカルタ3日目※




のんびりと朝寝坊して、腹ごしらえはやっぱりMIE AYAM(インドネシア風らーめん)といきたかったんですが、




たまには他のにしようということになり、MIE BAKSOを食べることに☆


5,000Rp(≒50円)

CIMG0785[1]





ん~~~これもおいしい☆けど、僕はMIE AYAM派☆




ははは。。。





今日は、ジョグジャカルタから程近いジョグジャカルタ動物園に行ってきました~~~!!




ジョグジャカルタのマリオボロのあたりからはバスで行けます☆




バスは頻繁にあるので、どこから何番にのるかだけ宿で聞いてみてください☆




れあれあ号もバスで行ってきました~☆




ここの動物園、すごいんです!!!





何がすごいかというと、





『ボロブドゥール約1900円』『プランバナン約1700円』
もするのに・・・





この動物園はなんと




15,000Rp(≒150円)




でも値段だけじゃないんです!!!




興奮して写真たくさん撮ったので、写真を中心にいきますよ~~~~~





こんなかんじでした!!!




まずはゾウ!近い!


CIMG0787[1]

CIMG0790[1]

CIMG0791[1]




驚いたのはこれ!!! ゾウ乗り体験!!



CIMG0796[1]



なんと、10,000Rp(≒100円)!!!





マレーシアで見れなかったオランウータンにもあえました!!しかもこれまた近い!!

CIMG0794[1]

CIMG0803[1]

CIMG0808[1]

CIMG0809[1]



チンパンジーどゴリラもいました!!




が、オランウータンがおまりにも可愛くて、テンションがあがり過ぎて、チンパンジーとゴリラ撮るのわすれました



愛くるしいワラビー☆

CIMG0815[1]



爬虫類が本当にたくさんいてびっくり。ワニだけで10種類以上。

CIMG0824[1]



イグアナやイモリなども色んな種類がいました。




もちろん蛇も10種類以上・・・。

CIMG0827[1]


CIMG0828[1]




オランウータンに次ぐ主役☆



コモドドラゴン!!




本当に強そう!!


CIMG0829[1]


見た目可愛いけど獰猛なカバ!!この子はコビトカバ☆

CIMG0835[1]

CIMG0836[1]




オランウータン、コモドドラゴンに並ぶ主役☆




スマトラトラ!




か、かっこいい!!

CIMG0842[1]




ベンガルトラもいました~


CIMG0837[1]

CIMG0839[1]



タカもいろんな種類いました~


CIMG0846[1]



鳥はあんまり興味ないんだけど、ここの鳥達はいままで見たことのない鳥ばかりで感動しました☆


CIMG0851[1]


CIMG0859[1]

CIMG0869[1]

CIMG0866[1]




オランウータン、コモドドラゴン、スマトラトラと並ぶ第④の主役!




テングザル



CIMG0862[1]



らくだ☆

P9030248[1]



なんとラクダにも乗れちゃいます


P9030249[1]


しかも10,000Rp(≒100円)




しか。

P9030257[1]



しかの餌やりも出来ます!!



P9030246[1]



1,000Rp(≒⑩円)



安っ!!




あげましたよ~~~

P9030261[1]




カピバラもいた~~~

P9030271[1]






たくさんの動物がいて、日本の動物園よりも距離が近くて一日楽しめます!!




園内はWIFI FREEで利用できるし、150円で大満足です☆




是非興味のある方は行ってみて下さい☆




動物好きの方には超オススメです




動物園から宿のほうにもどり、チャプチャイ(八宝菜)とナシゴレンをたべましたとさ☆


CIMG0872[1]

CIMG0871[1]




今日も読んでくれてありがとう☆



動物園良いな~!!私も行きたいな~~~!!って方、ぜひともポチっとお願いします!!



るーたでした~



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
[ 2013/09/15 12:15 ] インドネシア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



