
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫁(TSUMU)のチカラ



Welcome to   号☆☆


現在の運行状況:
タイ(22日間) ⇒ ラオス(9日間) ⇒ タイ(15日間) ⇒ マレーシア(8日間) ⇒ ミャンマー(11日間) ⇒ マレーシア(11日間) ⇒ ブルネイ(3日間) ⇒ マレーシア(4日間) ⇒ インドネシア(16日間) ⇒ シンガポール(4日間) ⇒ カンボジア(4日間) ⇒ ベトナム・ホーチミン に滞在中。。。

世界一周ブログランキングに参加してます☆

応援のポチッをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

※ページが移動したら投票完了です!!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




お茶の間の皆さん、こんにちは~~~~~☆




東京都台東区出身のるーたです。




何故か足首から下だけやたらと蚊に刺されていて痒いです。




とゆーか蚊なんでしょうか?海外に来ると日本ではまず無い虫刺され痕が出来ます。




そして、痕がきたない・・・




そんな経験、旅人じゃないとなかなか無いかなぁ~~~。。。




マー君の22連勝というニュースに今日もテンションが上がってしまいました☆




1シーズン無敗記録をたてて欲しいですね




ただ、バレンティンの記録には、「セリーグの投手のレベルが低い・・・」な~んて報道がされてるけど、パリーグの打者については、触れられていないのがちょっと不思議です。




野球については詳しくはわかりませんが、他国籍者には厳しく、身内には優しい。。。みたいな。。。そんな気がしてならないのですが・・・。









はい。。。







それは良いとして・・・





いつも旅日記なので、今日はいつもと違った旅生活中の1シーンについて書きたいと思います。





れあれあ号、というより、TSUMUのチカラがすごいことになってきました。。。




出発した当時・・・TSUMUの荷物は、18.4キロ。
旅のおとも。。。世界一周の持ち物




でも実際にはTSUMUの荷物を自分が持っていたし、サブバックに2キロくらい入っていたので、メインのバックパックの重さは14キロくらいでした。





それが、現在はというとメインのバックパックだけで20キロ前後!!




ベトナムから荷物を日本に送る予定だったのでお土産を買い込んだ結果です




出発当時は、14キロに荷物を一生懸命持ち上げて担いでいたのですが・・・





3ヶ月経って、素晴らしい成長を遂げました










では、見てください









CIMG0551[1]

CIMG0554[1]

CIMG0555[1]

CIMG0556[1]

CIMG0558[1]

CIMG0560[1]

CIMG0562[1]

CIMG0564[1]

CIMG0568[1]

CIMG0572[1]

CIMG0572[1]








地面から軽々と担げるようになりました!!!









CIMG0581[1]








恐るべし成長です☆腕は筋肉隆々




本当に素晴らしいです。。。





TSUMUのチカラに助かってるるーたでした~~~。






おお~~~すげ~~~~~って思った方、




ポチッとお願いしま~~~す!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
[ 2013/09/22 02:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



