スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェムリアップは危険すぎる。





Welcome to   号☆☆


現在の運行状況:
タイ(22日間) ⇒ ラオス(9日間) ⇒ タイ(15日間) ⇒ マレーシア(8日間) ⇒ ミャンマー(11日間) ⇒ マレーシア(11日間) ⇒ ブルネイ(3日間) ⇒ マレーシア(4日間) ⇒ インドネシア(16日間) ⇒ シンガポール(4日間) ⇒ カンボジア(4日間) ⇒ ベトナム ⇒ 香港 に滞在中。。。

世界一周ブログランキングに参加してます☆

応援のポチッをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

※ページが移動したら投票完了です!!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~






香港はまだ暑いです。。。



日本はもう暑くはなくなりましたか~?



甲賀流のたこ焼きが恋しくなっているるーたです



TSUMU一家に【甲賀流】の話をすると



「えぇ~~~~~甲賀流~~~~~?????」



と揃って言われますが、【甲賀流】が好きなんです。。。



どーも、TSUMU家に行くと完全アウェーのるーたです。





アンコール遺跡群本当に良いところでした。。。




詳細は過去の記事をご覧下さい☆




良いところなんだけど、カンボジアは、危険なところでもありました。




何が危険かって???




街中にワニがたくさんいます。




こんな感じのワニです。しかも本物!!!







CIMG1291[1]





動かないけど。。。一杯いるんだよ!?ホントに。。。





危険なところは他にもあります。バスが故障します。


CIMG1302[1]







が、こんなことは東南アジアではごくごく当たり前。。。




故障発覚後他の東南アジア諸国からは考えられないほどすぐに代えのバスが来ました。




その間約10分。




驚き。対応はやっ!!









で、本当に危険なのは何かというと。。。








生ビールが、50セント(≒50円)



P9170249[1]





やばい。





安い!うまい!







そして、マッサージが激安。



タイも安いけど、カンボジアのレベルも高かった。。。



アジアンハーブアソシエーション
CIMG1289[1]



2時間で25ドル(≒2500円)



CIMG1290[1]




もちろん一時間5ドル(≒500円)の激安店もたくさんあります。




ただこのアジアンハーブ、めっちゃ良かった~~~☆




そしてさらにやばかったのが、




クロマーヤマトゲストハウス☆




写真はありませんが、日本人宿と呼ばれるこの宿。




日本料理が安く食べれるということも利点ですが、




日本のマンガ、DVDの量が半端無い。




ヤギちゃんの友達でシェムリに訪れた子は、このゲストハウスの居心地のよさにはまり、遺跡にいかずにずっと宿でマンガ&DVDを観ていたらしい(笑)




日本にいたらいつでもマンガ喫茶にいけるけど、海外であれだけマンガ&DVDが集まっているところなんてめったに無いと思うし、しかも宿泊すれば全て無料で観れるんだからやばい。。。



しかもDVD・・・全部屋に完備☆



れあれあ号も真剣にもっと滞在しようか悩んだくらい。



ボルダリング施設も併設されてるし、とにかく誘惑が多すぎる。




居心地が良すぎる・・・。




このゲストハウスのオーナーに一言言いたい。。。



沈没しちゃうからあんまりマンガを増やさないで。。。



沈没しちゃうから居心地良くしないで。。。



いやぁ、マンガ好きにはたまらない【クロマーヤマトゲストハウス】でした。



カンボジアに訪れた際は是非行ってみてくださいね~~~☆



シェムリアップ・・・




宿も良し、ビールも良し、遺跡も良し、街もこじんまりとしていて良し、トンレサップも近くて良し、




やばいです




間違いなく沈没スポットです。。。



危険すぎる。。。



でも、めっちゃ楽しかった~~~☆




今日も読んでくれてありがとう☆



あなたのポチをお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


るーたでした~~~。。。
スポンサーサイト
[ 2013/10/19 18:19 ] カンボジア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。