スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンキーなお猿さん in ニャチャン☆







Welcome to   号☆☆


現在の運行状況:
タイ(22日間) ⇒ ラオス(9日間) ⇒ タイ(15日間) ⇒ マレーシア(8日間) ⇒ ミャンマー(11日間) ⇒ マレーシア(11日間) ⇒ ブルネイ(3日間) ⇒ マレーシア(4日間) ⇒ インドネシア(16日間) ⇒ シンガポール(4日間) ⇒ カンボジア(4日間) ⇒ ベトナム ⇒ ベトナム・ホーチミン に滞在中。。。





みなさん、こんにちは~~~☆




るーたです。




サボってました。というか本当に忙しかったんです。。。




また、頑張ります。。。応援よろしくお願いします☆







楽天、優勝おめでと~~~☆




優勝セール楽しみだね~~~!!




って海外にいたら関係ないんだけど・・・。




マー君、昨日は残念だったけど、今日の9回にマウンドにあがる姿、本当に感動しました!!




日本中が感動につつまれたことでしょう




よし、れあれあ号も頑張ろう!!!




世界一周ブログランキングに参加してます☆

応援のポチッをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

※ページが移動したら投票完了です!!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





ホーチミンからバスに乗り込んだれあれあ号




ベトナムの快適バスに感動、そして熟睡しました~~~☆




翌朝、無事にニャチャンに到着。。。




ニャチャンは、ベトナム国内屈指のビーチリゾート☆




戦争時代には、アメリカ軍の基地があって激戦地にもなったんだって。




今は、そんな面影もないくらいリゾート開発が進んでます。。。







ニャチャンに着いたれあれあ号早速宿探し。




3~4軒まわって結局バスが到着したところにある、というかバス会社【ハンカフェ】が経営しているホテル【ハンカフェホテル】に泊まることに。




18ドルの部屋を頑張って値切って12ドル。(頑張らなくても結構あっさりだった笑)




何度も言うけど、ベトナムの宿は、エアコン・冷蔵庫・ホットシャワーが常設なのでありがたい☆




チェックインを済ませたれあれあ号、早速ビーチへ☆




快晴~~~めっちゃ気持ち良い~~~




CIMG1395[1]



CIMG1396[1]



写真を見てお分かりの通り、海はさほど綺麗なわけではないんだけど、ビーチはめっちゃ綺麗でした~~~☆




波打ち際を歩きながら、




カラオケで歌ってるときに映像に出てくるすげ~仲良しなカップルのように




水を掛け合いながらキャッキャッするれあれあ号(笑)




すると、、、、、




遠くから怪しい雲が・・・。




15分後・・・




CIMG1401[1]


CIMG1403[1]




豪雨。。。しかも約24時間。。。




オーマイガー




結局その日はず~~~っと部屋にいました。




しかも、ネットもおそおそ。まいったぜ。。。




24時間後、ようやく太陽さんが顔を出してくれました☆




やっぱり僕は、毎日あなたの顔を見ていたい!!




ローカルピーポーも活動開始~~~☆

CIMG1409[1]

CIMG1407[1]




れあれあ号も町をぷらぷらすることに。。。




うん、ニャチャンは大きくない町であんまりみるとこなかった。




んだけど!!!!!




すごいの見っけちゃった。。。




TSUMUとTSUMUファミリーが感動しちゃうようなすごいの見っけちゃった







TSUMUファミリ~~~~~!!!





見たい???




見たい??




もっかい!!見たい???








そ~~~れ!!!







ど~~~~~ん!!!!!





CIMG1400[1]





安全安心、最高品質じゃなさそうなMADE IN ニャチャンがありました~~~!!!




前日にこれを見てれば、




永遠と止まない雨の中、いっそびしょ濡れになって観光する勇気も出たかも・・・。




な~~~んて、すみません。




僕もkind of ファンモンファンです。




今はファンキー加藤さんのファンです。。。




旅を中断して、加藤さんの今月から始まるライブツアーにJOINしようか悩んでます。。。(笑)




はい、ごめんなさい。余談は良いとして・・・




24時間降り続いてくれた雨のおかげでビーチでのんびりは出来ませんでしたが、




ニャチャンは一日でお腹いっぱいかな☆




ということで再びバスに乗り込み、ホイアンへ~~~!!!




CIMG1426[1]







最後に・・・



前回の記事に、韓国の友人JAKEがcommentをくれました。



日本語をすこし勉強していた彼は、辞書をみながらblogを読んでくれてるようです。。。



本当にありがたいよね。。。



THANK YOU so much, JAKE!!



I will come to 全州 someday!



Let's get together and have a 막걸리 together☆







みなさん、今日も読んでくれてありがとう☆



応援のポチをよろしくお願いします!!!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 




るーたでした~~~☆
スポンサーサイト
[ 2013/11/03 23:33 ] ベトナム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



