
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンコクで激安マッサージ☆






Welcome to   号☆☆


現在の運行状況:
タイ(22日間) ⇒ ラオス(9日間) ⇒ タイ(15日間) ⇒ マレーシア(8日間) ⇒ ミャンマー(11日間) ⇒ マレーシア(11日間) ⇒ ブルネイ(3日間) ⇒ マレーシア(4日間) ⇒ インドネシア(16日間) ⇒ シンガポール(4日間) ⇒ カンボジア(4日間) ⇒ ベトナム(19日間)⇒ 香港(3日間)⇒ タイ(8日間) ⇒ バングラデシュ(14日間) ⇒ インド(20日間)⇒ネパール・ポカラ に滞在中。。。





ポカラでまったり中のれあれあ号です。




たまにはゆっくりするのも良いですね





世界一周ブログランキングに参加してます☆

応援のポチッをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

※ページが移動したら投票完了です!!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




みなさん、こんにちは☆





るーたです。





バングラデシュ・インド・ネパールと約1.5ヶ月移動してきて、いよいよカレー味にも飽きてきました(笑)





このブログを書いていると、時差が出来てしまっているので過去の写真を見るわけですが、写真に写っている食べ物が無性に食べたくなります





あ~~~。あとは、おいしいアボガドが食べたい・・・なんでだろう。










さて、





バンコクを満喫しているれあれあ号




バングラデシュのビザも無事に取得しました。





時間があまっていたこともあり、「せっかくのタイ滞在、マッサージでも行こうよ~~~。」となり、行ってきました~~~。





もちろん行くなら安い方が良いでしょ??





バックパッカーで有名なカオサンロードでは、一時間250B(≒800円くらい)が当たり前。





チップで50バーツあげたら約1,000円だよ。。。





二人で2,000円はバックパッカー、しかもタイでは大金だぁ。。。せっかくなら安く贅沢したいし。





で向かった先は、スカイトレイン・オンヌット駅の近く。カオサンからは、【2番バス】で7バーツ(≒23円)





スクンビットソイ 77/1エリアです。(ソイは道っていう意味。)





77/1ってどういう意味かなと思っていたけど、ソイ77の隣の道が77/1でした☆



IMGP4577.jpg




アソークのソイカウボーイの近くにも安いマッサージ屋はあるようですが、場所柄卑猥なお店との区別が難しいので一般ピープルにはこちらのエリアのほうが優しそうです☆



soi77/1に入ると両側にマッサージ屋がたくさんあります。最近値上がりしたようで、一時間大体150B(≒500円)くらいのところが多かったです。



IMGP4572.jpg


IMGP4573.jpg


IMGP4574.jpg


IMGP4575.jpg


IMGP4576.jpg


IMGP4578.jpg





ローカルの人々もたくさん訪れていたので技術も確かなんだと思います。
(といっても、お店じゃなくてマッサージ師次第なんだけどね




れあれあ号は、2時間300バーツ(≒1,000円)のコースをお願いしました。めっちゃ気持ちよかった~~~




以前の記事で紹介した激安マッサージ(下記記事参照)との違いは、ショッピングモールの一区画を使用した簡易マッサージ屋か、店舗型のマッサージ屋かという違いです。
やっぱり店舗型のほうがスペースも大きいし、マッサージ道具も良いものを使用しているような気がします☆
バンコクの中心街で、激安!タイマッサージ☆






マッサージに行って、お腹をすかせた後は、地下鉄ペチャブリ駅の近くにある【ファミリームーガタ】に行ってきました。



ムーガタは、【タイ風焼肉ビュッフェ】のことで一人129B(≒400円)

IMGP4623.jpg


IMGP4624.jpg



199B(≒650円)のコースだと活きたバナメイエビを水槽からすくって焼いて食べれますよ~~~☆




衛生的に、神経質でない方(タイの屋台で食事できる方)にはお勧めです☆




あ~~~ムーガタ食べたいよ~~~



今日も読んでくれてありがとう☆


バンコクに行かれた際には是非マッサージ、行って下さいね~~~☆


今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  
[ 2013/12/13 06:40 ] タイ | TB(0) | CM(2)
55じゃなくて
77/1ですよー。
私も今住んでるところのすぐ近所なのでよく行きます。
本当安いですよねー。

[ 2013/12/13 11:08 ] [ 編集 ]
Re: 55じゃなくて
>Chiさん
コメント及びご指摘本当にありがとうございます。
バンコク在住なんですね。うらやましいです☆
早速記事修正します。ありがとうございました!!
[ 2013/12/13 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



