
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界遺産を踏ん付けちゃいました。ごめんなさい。






Welcome to   号☆☆


現在の運行状況:
タイ(22日間) ⇒ ラオス(9日間) ⇒ タイ(15日間) ⇒ マレーシア(8日間) ⇒ ミャンマー(11日間) ⇒ マレーシア(11日間) ⇒ ブルネイ(3日間) ⇒ マレーシア(4日間) ⇒ インドネシア(16日間) ⇒ シンガポール(4日間) ⇒ カンボジア(4日間) ⇒ ベトナム(19日間)⇒ 香港(3日間)⇒ タイ(8日間) ⇒ バングラデシュ(14日間) ⇒ インド(20日間) ⇒ ネパール(14日間) ⇒ ブータン に滞在中。。。



みなさ~ん、年越しそばの準備は出来ましたか~~~?



旧正月を祝うブータンでは明日はごくごく普通の一日なので・・・日本人だけでわいわいガヤガヤ過ごそうと思います(笑)



世界一周ブログランキングに参加してます☆

応援のポチッをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

※ページが移動したら投票完了です!!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~






どうも~~~るーたです。。。





お正月だって頑張ってブログアップしちゃいますよ~~~




お正月に不謹慎かもしれませんが・・・世界遺産ハンピ遺跡をを踏みつけながら歩いてみました




IMGP5260.jpg



IMGP5428.jpg


IMGP5408.jpg


CIMG2039.jpg






写真だと踏んでるものの大きさがどれくらいのもんなのかよくわからないなぁ・・・。




あはは。。。これ結構撮るの大変だったんですよ。。。





空中で無表情をつくるのって結構難しいんですよ。









では、ハンピの景色と僕とTSUMUの後ろ姿などなどをご覧ください・・・☆


IMGP5569.jpg


IMGP5437.jpg


IMGP5431.jpg


IMGP5235.jpg


CIMG2045.jpg


CIMG2043.jpg


CIMG2033.jpg


CIMG1995.jpg


CIMG2025.jpg





こんな記事でごめんなさい。




正月なので許してください~~~






良いお正月を~~~☆


今年もよろしくお願いします


あなたのポチを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  
[ 2014/01/01 14:00 ] インド | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとう(^O^)
さほ〜!るいくん!
初めてコメントします(^O^)
芙貴です。
いまおじいちゃんちで早穂から届いたハガキを見てました〜!
あたしもポカラに行ったよ(^。^)とても楽しそうな旅で安心しました★
またブログ覗きに来るね〜
[ 2014/01/01 15:42 ] [ 編集 ]
Re: あけましておめでとう(^O^)
>芙貴さん
コメントありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ポカラ良いところですよね☆
もし機会があれば今度は是非ブータンに行ってみてください☆
色々な国に行きましたがブータンで見る景色は、本当に感動ものです!!
暇があればまたブログのぞいてください☆
コメントありがとうございました!!
るーた☆
[ 2014/01/05 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



