
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強敵現る!不戦敗。。。






Welcome to   号☆☆


現在の運行状況:
タイ(22日間) ⇒ ラオス(9日間) ⇒ タイ(15日間) ⇒ マレーシア(8日間) ⇒ ミャンマー(11日間) ⇒ マレーシア(11日間) ⇒ ブルネイ(3日間) ⇒ マレーシア(4日間) ⇒ インドネシア(16日間) ⇒ シンガポール(4日間) ⇒ カンボジア(4日間) ⇒ ベトナム(19日間)⇒ 香港(3日間)⇒ タイ(8日間) ⇒ バングラデシュ(14日間) ⇒ インド(20日間) ⇒ ネパール(14日間) ⇒ ブータン に滞在中。。。

世界一周ブログランキングに参加してます☆



お正月の三が日も今日が最後ですね。


サラリーマンにとって楽しいのは、仕事納めした後から、年が明けるまでなんですよねぇ


年が明けちゃうとあっという間に日が過ぎて、気づけばあしたっからまた仕事って


わかりますわかります



僕はもうその境遇にはおりませんが・・・



応援のポチッをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

※ページが移動したら投票完了です!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


どうも、いやみなるーたです


こんな僕に罰があたったのでしょうか。


ゴアの【MANARI GUESTHOUSE】に滞在中。


部屋の外のいすに座って本を読んでいたとき、


「いっっでぇ~~~~~~



突然激痛が足をおそったんです。


腕を骨折して以来感じたことが無い激痛具合。


足を見ると、おっきいアリが・・・。


とんでも激痛で悶絶。。。


歩くこともままなりませんでした。


痛すぎて半泣き状態


しかもなかなか痛みが消えません。。。


一時間くらいかけて痛みは治まってきたのですが、刺された指が腫れ、押すと激痛が





あまりにも痛くて怖くなり、ネットで色々と調べてみるとアリによっては強い毒をもち、場合によっては死にいたることも・・・


ってチキンハートがぁあああああぁああ


翌日の朝日を拝めるか不安になりながらもその日は就寝・・・。


翌朝、足に違和感を覚えて目を覚まします。


・・・


かゆいーーーーーーーー


刺された場所が猛烈に痒い


今までいろんところでアリに噛まれたことあるけれど、こんなのは初めて


ただ、ネットで痒くなる毒アリについて書いてあったので一安心はしたものの・・・


かゆいーーーーーーーーー


その後、3日間ぐらい常に痒くて、さらに一週間くらいはときどき猛烈に痒くなって、


腫れがひいても痒くてかくとまた腫れるの繰り返しでした


まさかアリにまで刺されるなんて。。。


犯人じゃなくて犯蟻はこいつ。2センチくらいの大物。



名前知ってる方いたら教えてください・・・。


今日も読んでくれてありがとう☆


「アリ怖いね」のポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  






Welcome to   号☆☆


現在の運行状況:
タイ(22日間) ⇒ ラオス(9日間) ⇒ タイ(15日間) ⇒ マレーシア(8日間) ⇒ ミャンマー(11日間) ⇒ マレーシア(11日間) ⇒ ブルネイ(3日間) ⇒ マレーシア(4日間) ⇒ インドネシア(16日間) ⇒ シンガポール(4日間) ⇒ カンボジア(4日間) ⇒ ベトナム(19日間)⇒ 香港(3日間)⇒ タイ(8日間) ⇒ バングラデシュ(14日間) ⇒ インド(20日間) ⇒ ネパール(14日間) ⇒ ブータン に滞在中。。。

世界一周ブログランキングに参加してます☆





お正月の三が日も今日が最後ですね。





サラリーマンにとって楽しいのは、仕事納めした後から、年が明けるまでなんですよねぇ





年が明けちゃうとあっという間に日が過ぎて、気づけばあしたっからまた仕事って





わかりますわかります





僕はもうその境遇にはおりませんが・・・





応援のポチッをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

※ページが移動したら投票完了です!!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





どうも、いやみなるーたです





こんな僕に罰があたったのでしょうか。





ゴアの【MANARI GUESTHOUSE】に滞在中。





部屋の外のいすに座って本を読んでいたとき、






強敵に襲われました







「いっっでぇ~~~~~~





突然激痛が足をおそったんです。





腕を骨折したとき以来感じた中でも間違いなく一番になる激痛具合。





足を見ると・・・





おっきいアリ・・・。






とんでもない激痛で悶絶。。。





歩くこともままなりませんでした。





痛すぎて半泣き状態





しかもなかなか痛みが消えません。。。






一時間くらいかけて徐々に痛みは治まってきたのですが、刺された指が腫れ、押すと激痛が





あまりにも痛くて怖くなり、ネットで色々と調べてみるとアリによっては強い毒をもち、場合によっては死にいたることも・・・





って





チキンハートがぁあああああぁああ





翌日の朝日を拝めるか不安になりながらもその日は就寝・・・。






翌朝、足に違和感を覚えて目を覚まします。






・・・






かゆいーーーーーーーー





刺された場所が猛烈に痒い





今までいろんところでアリに噛まれたことあるけれど、こんなのは初めて





ただ、ネットで痒くなる毒アリについて書いてあったので一安心はしたものの・・・






かゆいーーーーーーーーー





その後、3日間ぐらい常に痒くて、さらに一週間くらいはときどき猛烈に痒くなって、





腫れがひいても痒くてかくとまた腫れるの繰り返しでした



見てください。刺された薬指の太さ(泣)

IMGP5652.jpg



まさかアリにまで刺されるなんて。。。






犯人じゃなくて犯蟻はこいつ。2センチくらいの大物。


IMGP5648.jpg





名前知ってる方いたら教えてください・・・。






今日も読んでくれてありがとう☆


「アリ怖いね」のポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  
[ 2014/01/03 08:10 ] インド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



