
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポカラはおいしいね~~~☆




Welcome to   号☆☆


現在の運行状況:
タイ(22日間) ⇒ ラオス(9日間) ⇒ タイ(15日間) ⇒ マレーシア(8日間) ⇒ ミャンマー(11日間) ⇒ マレーシア(11日間) ⇒ ブルネイ(3日間) ⇒ マレーシア(4日間) ⇒ インドネシア(16日間) ⇒ シンガポール(4日間) ⇒ カンボジア(4日間) ⇒ ベトナム(19日間)⇒ 香港(3日間)⇒ タイ(8日間) ⇒ バングラデシュ(14日間) ⇒ インド(20日間) ⇒ ネパール(14日間) ⇒ ブータン(12日間) ⇒ インド・アーグラ に滞在中。。。






インドカレーがおいしくておいしくて、飽きません。






一日4食、カレーを食べています。この食欲どうにかしてください↓↓↓。。。










世界一周ブログランキングに参加してます☆

応援のポチッをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

※ページが移動したら投票完了です!!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





こんにちは~~~るーたです☆





食べても太れない。。。というと多くの人から怒られますが、太れないのもなかなか辛いんです。






分かってください。。。





さて、居心地の良いポカラ・・・物価が安いのが何よりも魅力





そして食べるものもおいしかったぁ~~~





久々に食べた日本食?中華??


IMGP5829.jpg



茄子味噌炒め☆


IMGP5834.jpg



とんかつっぽい定食☆


IMGP5833.jpg




ポカラピザハウスのピザ☆


IMGP5857.jpg

IMGP5855.jpg




これで195Rp(≒195円)


IMGP5851.jpg



IMGP5852.jpg




パスタ☆


IMGP5853.jpg





おいしいけどピザのほうがお勧めかな





ピザは本当においしかったぁ~~~





滞在中2回行っちゃった






そして大好きなグリーンバナナ☆


IMGP5878.jpg




まだ熟れてないんじゃない??と思うかもしれませんが、熟れているです。


IMGP5879.jpg






そしてこのグリーンバナナがうまいうまい




一本5Rp(≒5円)





そして、サンタナポカラ近くの食堂で食べたバーベキュー☆


P1010529.jpg





オーダーしてから炭火で焼いてくれます

P1010526.jpg



P1010527.jpg




水牛肉(Buff)一本50Rp(≒50円)


ポーク 一本50Rp(≒50円)


チキンウィング 一本70Rp(≒70円)




IMGP5873.jpg




ビールに合う合う~~~


IMGP5872.jpg




そしてれあれあ号の一番のお勧めは、メインエリアから、ポカラピザハウスの方向に10分~15分ほど歩くと右側にある(サンタナポカラよりさらに奥)


【KHUSHI TEA SHOP】


IMGP5894.jpg

IMGP5888.jpg


IMGP5892.jpg





インド(現在進行形)やカトマンズなどなど、いろんなところでチャイを飲んだけど、ここのおじちゃんが作るチャイが一番だったなぁ




ミルクが濃くて、茶葉も贅沢に使用していて何よりもおじちゃんが優しくていつも笑顔で。。。





滞在中一日2回は通ってたなぁ~~~。





作り方にこだわりがあるらしく注文を受けてから作ってくれるんだよね☆





牛乳も決まったカップ(一杯分)を使用して、茶葉もいつもスプーンで定量を入れてくれてた。





だからいつ行っても同じ味なんだよね~~~





結構毎回濃かったり薄かったりと味にばらつきのあるチャイ屋さんって多いんだけどね。。。





ここのおじちゃんはいつも同じ味で、いつも笑顔で迎えてくれたんだ





一杯15Rp(≒15円)。量も多くてかなりお得☆






また行きたいなぁ~~~





とポカラではこんなものを食べて過ごしていました~~~☆





ピザが安くて良かったなぁ~~~。





ピザは絶対お勧めです




何もかもが安くてお金を気にせずに滞在できたポカラ。





常にお腹一杯食べて、健康的な毎日でした




次にポカラに行くときは、トレッキングもしたいけどやっぱりおいしいものもたくさん食べたいな





今日も読んでくれてありがとう☆




世界一周ブログランキングに参加中です


ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  
[ 2014/01/14 07:15 ] ネパール | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/09/19 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



