スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

January 2013

こんにちは~

2013年になって早くも1ヶ月が経ちましたが、皆さんいかがお過ごしですか~


つむ達 “れあれあ号 ” はというと、




1月1日 元旦

東京の浅草の初詣からスタートしました
hatumoude new2
hatumoude new1



浅草の初詣はいつも大混雑ですが、

どうしても元旦に初詣したいという方は・・・、


早朝の4~7時くらい

がお薦めですほとんど並ばずにお参りできますよ~

ちなみに、るーたとつむは、眠たい目をこすりながら6時頃に行きました

元旦の初詣、なんだか清々しい気持ちになりました





1月2日

実家から近いのにるーたも行ったこと無かった『一般参賀』

日本人として一度は行ってみようということで、行ってみました

つむ、初めての皇居に大興奮

歩きながらキョロキョロ、キョロキョロ

sanga2
sanga1

わぁ~~~~~~~!!

天皇陛下だぁ~~


なぜかわからんけど、鳥肌がたって不思議な感覚。


同時に自分、日本人なんやな~って実感。


うまく言えんけど、とにかく異空間やったなぁ~。


普段は入れない皇居にも入れて、行って良かったです☆



“れあれあ号”は

そんなお正月を過ごしました





あ、あともう一つ




最近話題の日系格安航空会社“PEACH”

お正月プロモーションで台湾便を航空券をGETしました。

価格は、な・なんと・・・

4380円(片道)


最安でGETしたと思ったら、その後のプロモでもっと安く出てた。。。

ということで、次回は台湾旅行についてUPしたいと思いま~す


つむ
スポンサーサイト
[ 2013/02/04 08:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



