
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 ~ファンモンライブ~

こんにちは~




東京は、桜が満開ですね~




個人的には、青々とした新緑の季節が大好きですが、






やっぱり、見ると心がほっこりします☆☆







さてさて、本題に・・・






先週、 “ファンキーモンキーベイビーズ”のラストツアー 

WE ARE FUNKY MONKEY BABYS Tour
岡山公演に行ってきました~





今回は、つむとつむ母の2人旅





大阪でつむ母と合流して、久々の新幹線






いや~新幹線って本当に幸せあのお弁当を選ぶ時間とかね・・・






普段は移動は節約がモットーの“れあれあ号にとって、めったに乗れない新幹線。







ちなみにるーたは、大阪発の新幹線に乗るときは決まってコレ!!




551蓬莱のエビ焼売とビール
551蓬莱 



新幹線=【エビ焼売+ビール】は、るーたの贅沢“にこいち”らしいです






話を戻して・・・・ファンモンライブ~






つむ母と岡山は会場が小さいから、スタンドでも近そうだね~!!





なんて話してたら、なんとアリーナ3列目





予想していなかったいい席になんか緊張・・・笑







会場の岡山市総合文化体育館へは、岡山駅からのシャトルバスで向かいました







開場までの間、外では上村 昌也くんのミニライブがありました





初めて聞きましたが、すごく透き通った力強い声でオリジナルの“はばたけ”という曲がすごく良かったです






とっても一生懸命な姿に、ちょっぴり感動しました





そして、開場の時間・・・
P3220952kabuki0304.jpg






舞台から1列目までの距離も短かったので、本当に近かった・・・






モンちゃんよりの中央でした。(横は70番ぐらいまであったかなぁ~)








最後のツアーということで、しんみりする場面もあったけど、







そこは、やっぱりファンモンそんな涙も吹き飛ばしてくれました





140%の頑張れを叫んでくれる加藤さんと、






ニコニコとやわらかい笑顔で歌ってくれるモンちゃん、








そして、体全身でBabys(ファン)をひっぱてくれるケミカル。







やっぱり3人そろってでファンモンなんだと、改めて実感。









それにしても、あんなにお腹の底から声をだして歌ったの人生で初めて。







6000人の大合唱。今までも大好きだったファンモンの歌。







みんなで歌ったあの時間が、ファンモンの歌を更に強く優しくしてくれた気がしました。






元気をもらいたいとき、泣きたいとき、笑いたいとき、眠れないとき、勇気が欲しいとき、、、、






今までもそうだったように解散しても、ファンモンは変わらずに心の中で歌い続けてくれると思います。






WE ARE FUNKY MONKEY BABYS 元気をいっぱいもらいました!!ありがとう
P3220950kabuki0304.jpg








翌日、せっかく岡山まで来たので岡山城後楽園へ。




岡山城 こじんまりとして、かわいいお城でした☆

P3230962kabuki0304.jpg




岡山城のすぐ隣にある後楽園

P3230986kabuki0304.jpg



入場料 400円/大人

P3230963kabuki0304.jpg






後楽園は、のんびり散歩するのにおすすめです


P3230964kabuki0304.jpg





夏だったら、足つけれるのになぁ~。この日は肌寒くて断念
P3230969kabuki0304.jpg




のんびりしたあとは、岡山グルメ~!!!!





岡山駅 地下1F 夢二(ゆめじ)





エビめし☆


P3230995kabuki0304.jpg

味が濃そうで、あっさり?!していました☆




デミカツ丼☆P3230998kabuki0304.jpg


とんかつにデミグラスソースがかかっていて、タルタルソースが乗っていました☆
見た目通りボリューム満点!!




いやぁ~岡山大満喫





きっと、もっといいところいっぱいあるんだろうなぁ☆


P3230987kabuki0304.jpg



晴れの国岡山、またゆっくり来たい




長々と書いてしまいましたが、お付き合いありがとう



つむ




FUNKY MONKEY BABYS LAST BEST




[ 2013/03/26 22:33 ] 国内旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



