
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春到来!伊豆旅行1泊2日。


あっという間に4月になりますね~。



あったかくなったと思ったら、また寒くなり・・・三寒四温。



皆さんどうお過ごしですか~??





れあれあ号はというと、親戚と一緒に伊豆に旅行に行って来ました~。





早朝東京を出発して、まずは箱根~~!!





大涌谷に行ったのですが・・・極寒





そして暴風&濃霧





ほんとは、山登りして小屋で【黒たまご】を買いたかったんだけど、





登山道は天候不良の為、封鎖ということで仕方なく駐車場そばのお土産屋で【黒たまご】ゲット!!


P3180692izu.jpg


P3180695izu.jpg




あまりの暴風のため、車内で黒たまごを食べました。





色以外は至って普通の卵なんだけど、おいしく感じるんだよね。なぜだろう?





濃霧で何も見えないので、とりあえず下山することに。





せっかく箱根に来たので、箱根駅伝のゴール地点でも見に行こうということで、





芦ノ湖のフェリー乗り場へ☆


P3180698izu.jpg


P3180697izu.jpg



そして、ありましたありました、




毎年1月2日、選手達が歓喜、そして落胆に包まれるゴール地点。



P3180702izu.jpg


P3180704izu.jpg




とりあえず、TSUMUに感動のゴールシーンを再現してもらいました。





箱根を満喫したあとは、宿に直行!!





伊豆スカイラインっていうのかな?有料道路に乗って、伊豆高原までドーン!!



チェックインタイムの14時に宿に入っちゃいました☆




本日のお宿は、




【八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里】
ホームページ



P3190868izu.jpg


P3180725izu.jpg


P3180730izu.jpg



チェック、い~~~ん!!





フラフープ、竹馬、輪投げなど懐かしい遊び道具があり、ついつい遊んでしまった



P3180734izu.jpg



さぁ部屋へ!!


P3180814izu.jpg


P3180804izu.jpg


P3180805izu.jpg


P3180803izu.jpg


P3180800izu.jpg


P3180806izu.jpg



奥には、マッサージチェアと50インチのテレビがある8畳の和室が☆




でっかいコタツもあったし、でっかい空気清浄機もあって快適でした!


P3180763izu.jpg


P3180861izu.jpg


P3180862izu.jpg



P3180807izu.jpg


P3180780izu.jpg




珍しいお客さんが来ました~




P3180793izu.jpg


P3180787izu.jpg



部屋で少し休憩した後、宿の敷地内を散策~~。




ここの宿、敷地内が一つの村みたいになってて、畑やら、ウサギの飼育やら、




田舎の村を思い出させる宿でした。




P3180820izu.jpg



足湯~~~


P3180822izu.jpg


P3180843izu.jpg



P3180821izu.jpg


P3180824izu.jpg





お風呂もでっかくて、めっちゃ気持ちよかった~



P3180840izu.jpg





あとね、貸切露天風呂が3つありました~




予約不要で自由に入れるということで、見に行きましたよ~~。




(3つのうち一番大きい風呂は、他のお客さんが入ってて見れませんでした。)




P3180826izu.jpg


P3180828izu.jpg


P3180830izu.jpg


P3180833izu.jpg


P3180838izu.jpg




夜10時から12時まではこの屋台(ラーメン)が開き、無料で食べれちゃいました☆



P3180842izu.jpg



3月中旬でしたが、早くも桜が咲き始めてましたよ~~!!


P3180839izu.jpg




夕飯も豪華でした~~~~


P3180944izu.jpg


P3180950izu.jpg


P3180951izu.jpg


P3180954izu.jpg


P3180963izu.jpg



こんなに宿でのんびりして、宿を満喫したのは初めてかも・・・って思うほどまったりしちゃいました。




二日目はチェックアウト時間ぎりぎりまで、風呂に入ったりとゆっくりして、




近くにある【城ヶ崎】へ!!


P3190873izu.jpg


P3190889izu.jpg




つり橋~~~


P3190894izu.jpg


P3190879izu.jpg


P3190883izu.jpg




波が荒かったけど、めっちゃ綺麗でした~~~




帰りに伊東と熱海に寄って帰ってきました☆



都会のコンクリート・けん騒から逃れたいと思う方は、是非行ってみて下さい☆



良い宿でしたよ~~







おしまい。読んでくれてありがとうね☆



Ru-taでした!





[ 2013/04/01 00:27 ] 国内旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



