
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デリーで格安予防接種☆☆






Welcome to   号☆☆


現在の運行状況:
タイ(タ) ⇒ ラオス ⇒ (タ)経由 ⇒ マレーシア(マ) ⇒ ミャンマー ⇒ (マ)経由 ⇒ ブルネイ ⇒ インドネシア ⇒ シンガポール ⇒ カンボジア ⇒ ベトナム⇒ 香港 ⇒ (タ)経由 ⇒ バングラデシュ ⇒ インド(イ) ⇒ ネパール ⇒ ブータン ⇒ (イ)経由 ⇒ オマーン ⇒ アラブ首長国連邦 ⇒  ヨルダン(ヨ) ⇒ イスラエル ⇒  (ヨ)経由 ⇒ イングランド ⇒ ポーランド(ポ) ⇒ チェコ ⇒ オーストリア ⇒ スロヴァキア ⇒ (ポ)経由 ⇒ リトアニア ⇒ ラトビア ⇒ エストニア ⇒ フィンランド ⇒ トルコ ⇒ キルギスタン・ビシュケク に滞在中。。。





肩こりがひどくて・・・





久しぶりにひどくて・・・





頭痛がひどいるーたです。




TSUMUにマッサージをお願いすると必ず





「やってあげるからやってね





と言われます。





で、





「やっぱりいいです~~~」





って発言撤回。





そんな感じのれあれあ号です。




世界一周ブログランキングに参加してます☆

応援のポチッをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

※ページが移動したら投票完了です!!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




今日は旅人以外にはあんまり面白くない記事を書きます~~~。




旅人なら大抵の人がどうしようか迷うもの・・・




【予防接種】




受けようかな。




受けたいけど、高いからやめとこう。




受けたいけど、何回も受けなきゃいけないのは面倒だからやめとこう。




そんな病気かかりっこないし、いらない。




どこどこ行くから、打っておこう。




などなど、みなさん旅立つ前あるいは旅立ってから検討すると思います。




れあれあ号は超びびりということもあって、




タイで「打てるものは全て打ってください




とお願いしました。




そんなこんなで複数回打たなければ意味のないものもあり、




いつもどの国で打とうか。




どの国なら安いかを考えていました。




過去の記事はこちらからどうぞ。


タイで、予防接種~!!!!!スネークファーム


バンコクで予防接種2回目。そして南京虫に勝利!!


ネパールビザ&予防接種 in バンコク




・A型肝炎(2回)


・破傷風&ジフテリア(3回)


・髄膜炎(1回)


・狂犬病(3回)


・腸チフス(1回)


・コレラ(経口)(2回)





上記のワクチンを接種したれあれあ号




子供の頃受けたことがあっても、10年たつと免疫がなくなってしまうものもあり、




追加接種をしたほうが良いものもあるんだって。




とにかく全てをお願いしたれあれあ号




今まで受けてきて、最後に残ったのは



・A型肝炎 2回目


・破傷風&ジフテリア 3回目





どこで受けようか迷ってたんだけど、




ダメ元で宿のスタッフに聞いてみたら、




お医者さんに聞いてくれて、




なんとなんと対応できるとのこと。




値段だけ確認しに言ったところ、




バンコクのスネークファームのA型肝炎の料金で、




A型肝炎 + 破傷風&ジフテリア も接種出来ることが判明




※ 正確な料金ですが、小遣い帳が今手元にないのでわかりません。ごめんなさい。
  ただ、確実にバンコクのスネークファームよりも全然安いです。






すぐにお願いしちゃいました




予防接種は、依頼があってからワクチンを取り寄せるので最低半日はゆとりをもったほうが良いそうです。





れあれあ号は午前中にお願いして午後接種してもらいました。



IMGP7460_2014040404514717d.jpg


IMGP7458.jpg


IMGP7456.jpg


IMGP7459_20140404045146539.jpg





先生も優しくて、良かった~~~





これで大量のワクチン接種も無事に終わり、完全体です






お医者さんの場所は、サンタナデリーに泊まって、スタッフさんに聞いてみてください




読んでくれてありがとうございます。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  
[ 2014/04/07 16:22 ] インド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



