
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼肉ランチ@上野

こんばんは~☆




春の嵐が過ぎ、半そででも過ごせそうな一日でしたね。





暴風、大丈夫でしたか~?





れあれあ号は・・・元気いっぱいです!!





先日、上野で焼肉ランチを食べてきました~~!!





普段焼肉を「食べたい!」なんて言わない母がなぜかこの日は、





「焼肉~!!」





と言ってて、じゃあ昼飯でも食いに行くか~ってことになりました





で・・・以前テレビでやってた上野の焼き肉屋に行くことに!!





最近は、東京のコリアンタウンといえば、『新大久保』というのが一般的になっていますが、





実は上野にもコリアンタウンがあるんです





場所は、アメ横側から昭和通りを渡った裏手あたり。

漠然とした説明でごめん。詳細は~調べてね☆




たくさんお店が並んでます





新大久保のように食べ歩きとか、韓流スターのグッズ、韓国コスメを売っているお店は無いので、





そのようなお店を期待している人がいったら、スタレタとこだな~って思っちゃうかも・・・。





でも、そんな中にあるんです!!





コスパに優れた焼き肉屋さんが!!





ココ!!



焼肉乃【富士吉】(ふじよし)


P3160684焼肉


P3160685焼肉



この店、狭い店ですがランチが人気なんです☆




自分達が行ったときも一階(カウンター4席)、二階(6人テーブル×1・4人テーブル×1)、三階(10人テーブル×1)が全て満席でした。




その後も続々とお客さんが来て並んでるくらい。





席予約していたので、ほとんどまたずに入れました☆




メニューは・・・


P3160682焼肉




今は、カルビランチ・ハラミランチ・ミックスランチの3つだけ





各900円で、肉を大盛りにすると各1200円!!





ミックスランチの大盛りにしてみました



P3160676焼肉



P3160677焼肉



P3160680焼肉




キムチはなんと食べ放題!しかもこのキムチがおいしい!!マシッソヨ~☆


P3160679焼肉



P3160678焼肉



ランチビール300円も頼んじゃいました。




そしたら、グラスビールじゃなくて中ジョッキで出てきた


P3160681焼肉




デザートもついて、1200円☆





お肉も柔らかくておいしいし





ご飯とキムチ食べ放題だし、





コスパ最高




めっちゃうまかった~☆




ここは、オススメです




興味がある方は是非行ってみて下さいね~




Ru-ta
[ 2013/04/07 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



