
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の最後まで・・・・寂しくなるな。。


Welcome to   号☆☆


現在の運行状況:
タイ(タ) ⇒ ラオス ⇒ (タ)経由 ⇒ マレーシア(マ) ⇒ ミャンマー ⇒ (マ)経由 ⇒ ブルネイ ⇒ インドネシア ⇒ シンガポール ⇒ カンボジア ⇒ ベトナム⇒ 香港 ⇒ (タ)経由 ⇒ バングラデシュ ⇒ インド(イ) ⇒ ネパール ⇒ ブータン ⇒ (イ)経由 ⇒ オマーン ⇒ アラブ首長国連邦 ⇒  ヨルダン(ヨ) ⇒ イスラエル ⇒  (ヨ)経由 ⇒ イングランド ⇒ ポーランド(ポ) ⇒ チェコ ⇒ オーストリア ⇒ スロヴァキア ⇒ (ポ)経由 ⇒ リトアニア ⇒ ラトビア ⇒ エストニア ⇒ フィンランド ⇒ トルコ・イスタンブール に滞在中。。。








こんにちは。つむです





ここ最近お世話になっているカウチサーフィンのホストの家には、9割の確立で食器洗浄機がついてます。






すごいなぁ~って思ってたけど、特にヨーロッパでは、当たり前みたい。





それでも、ついつい手洗いしたくなります♪





便利だけど、使い慣れないなぁ~。






世界一周ブログランキングに参加してます☆

応援のポチッをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

※ページが移動したら投票完了です!!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~









インド最後の町アーメダバードでUmangとNehaの家にお世話になった“れあれあ号”
(前回記事:







飛行機の時間まで、少し時間があったので、









UmangとNehaの家に荷物を置かせてもらい、ガンジーアシュラムミュージアムへ。


P1010110.jpg








アーメダバードは、ガンジーが独立運動を開始した場所として知られている。







マハトマ・ガンジーの生い立ちを展示した博物館。


P1010112.jpg





中には、たくさんの写真・資料が展示されている。

P1010115.jpg



P1010118.jpg


P1010119.jpg




ガンジーが住んでいた住居がそのまま再現されている。


P1010129.jpg


P1010131.jpg






インド人以外に外国人も結構多かったです。








ガンジーミュージアムをあとにした“れあれあ号”








UmangとNeha宅に置かせてもらっていた荷物を取って、早めに空港へ~!!!








空港ってのんびりできていいんだよね。









空港までは、オートリキシャで40分ほど・・・・




P1010137.jpg






『わぁ~結構綺麗な空港だね~』なんて言いながら、中へ入ろうとしたら止められた。






『チケット見せて。』
タブレットに保存しておいたチケットを見せる。






『ダメ!!まだ入れない。』







え~!!なんで?!』







『2時間前になんないと入れないルールだから!』







到着したは、フライトの4時間半前・・・・・・






空港の中を見たらガラガラ・・・・・






イスも、いっぱい余ってるのに。







何回か頼んだけど、ルールだからの一点張り。







何のためのルールなんだろう。







何のためのルールかは、彼らも理解してないらしいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ






諦めて、空港の前の芝生で時間を潰すことに。







神様と一緒に。

IMGP7529.jpg







一時間半程経ったころ、さっきうちらを止めた警備のおじちゃんが何か手招きしている。







行ってみると、  『入っていいぞ!』との事。







まだ、3時間前なのに。






インド最後までよくわからん・・・・・( ・∀・)






まぁ、ラッキー♪♪








預け荷物をスキャンし、チェックイン完了!

IMGP7536.jpg







手荷物のスキャンをするところで、るーたの荷物がひかかった。







水分も入れてないし、何がダメなんだろう。と見ていると、







るーたの荷物から、 【タージマハル社の紅茶の箱(未開封)】(インドではどこでも見かける有名な紅茶ブランド)






それをけわしい顔つきで取り出し、







『これはなんだ!!?』





るーたちょっと笑って『え、紅茶ですけど・・・これ有名でしょ。あなたのほうが知ってるよね?』って聞くと、






係員『ぷはっ!そうだな。問題なし!!』






だって、どう見ても紅茶だし・・・・







これ何?って聞かれても、紅茶だし。








係員『Good!Good!』って。





ん?遊ばれたΣ( ̄ロ ̄lll) 笑







インド・・・・・・・






きっと・・・・・





きっと・・・・・・







寂しくなるよ・・・・・・・・・・・・









でも、当分はいいかな(-ι_- )疲れるし・・・







ここの空港は、乗り継ぎだったら超快適だろうな~

IMGP7538.jpg






空港泊するときに、これあったら天国だよね♪







綺麗な空港に、すっかりインドを出た気分になっていた“れあれあ号”







搭乗ゲートに行くと・・・・・・



地べたに座る人たち

IMGP7545.jpg



順番を抜かれないように、密着して並ぶ人たち

IMGP7547.jpg






やっぱり、まだここはインドだ'+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚。









そして、乗るのは初の【Spice Jet】

IMGP7549.jpg






インドらしいいい名前♪♪

IMGP7555.jpg





これに乗って、中東オマーンへ。







どんな国だろう☆ワクワク







今日も読んでくれてありがとう♪







インドっておもしろいかも!って思った方は、ポチッとお願いします♪
ランキングが見れるページに移動します。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
[ 2014/04/12 06:27 ] インド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



