
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おぉ!!!綺麗!あれ・・これだけ?






Welcome to   号☆☆


現在の運行状況:
タイ(タ) ⇒ ラオス ⇒ (タ)経由 ⇒ マレーシア(マ) ⇒ ミャンマー ⇒ (マ)経由 ⇒ ブルネイ ⇒ インドネシア ⇒ シンガポール ⇒ カンボジア ⇒ ベトナム⇒ 香港 ⇒ (タ)経由 ⇒ バングラデシュ ⇒ インド(イ) ⇒ ネパール ⇒ ブータン ⇒ (イ)経由 ⇒ オマーン ⇒ アラブ首長国連邦 ⇒  ヨルダン(ヨ) ⇒ イスラエル ⇒  (ヨ)経由 ⇒ イングランド ⇒ ポーランド(ポ) ⇒ チェコ ⇒ オーストリア ⇒ スロヴァキア ⇒ (ポ)経由 ⇒ リトアニア ⇒ ラトビア ⇒ エストニア ⇒ フィンランド ⇒ トルコ・イスタンブール⇒キルギス共和国 ⇒ ウズベキスタン・タシュケント に滞在中。。。










こんにちは。つむです☆





みなさん、【おにぎりせんべい】って知ってますか?





最近、【おにぎりせんべい】が関東には無いことを知って、ショックを受けました。





ショックを受けるなんて、大げさに聞こえるけど、





かなりの衝撃でした・・・・・・(〃゜△゜〃)えっ!







ちなみに生まれは、三重県らしいです。






普通にどこでもあると思ってたから、東京生まれのるーたに食べてもらおうとしたこともなかったんだよね。






だって、るーたも小さい頃から食べてたと思ってたし・・・・・・






そんな知らないだなんて・・・・・知らない。





確かに、大阪にいてもすっごく食べたくなる!とか、





おやつと言ったら絶対【おにぎりせんべい】ってわけでもないし。







正直、関東に移って3年?近く経つけど、一回もスーパーに【おにぎりせんべい】を探しに行ったこともなかったな・・・・・






でも、意識してなくても、大阪にいれば、定期的に口にする安定の味なんだよね。







いや~3,4年食べてないけど、関東にないと分かったら食べたくなってきた。








大阪の家族も、当然東京にもあると思ってたらしく、ショックを受けてました。笑







東京の(るーたの)家族のみなさん、






近々、大阪から【おにぎりせんべい】が届くと思うので食べてみてください( ・∀・)(´_ _)笑






3,4年存在を忘れちゃうくらい、素朴な味ですが・・・・・おいしいです♪




こんなことを書きながら、実はるーたの家族は知ってるんじゃないのかな?







なんて、まだ思ってる自分がいます。







『それはないよ┐(´ー`)┌』って横でるーたが言ってるので、







そろそろ諦めて、旅ブログへ・・・・・・。






世界一周ブログランキングに参加してます☆

応援のポチッをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

※ページが移動したら投票完了です!!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~







今日は、ドバイのハイライト!!!!!




【ブルジュ ハリファ】の登ります。






正直、結構値段も、高いし登らなくてもいいかな~って思ってたんだけど、






もう一生来ることないだろうしって事で、事前にチケットを購入。






当日券だと400ディルハム(10,800円)、事前予約する100ディルハム(2,700円)






なので、ホームページで事前予約することをおすすめします♪

IMGP7795.jpg





当日行って、予約番号を入力すれば、簡単に発券できます!

IMGP7791.jpg







無事にチケットをゲットして、いよいよエレベーターへ。

IMGP7793.jpg


P1010345.jpg






とうちゃ~く!!

P1010370.jpg



P1010352.jpg




ぉお~綺麗☆☆☆

P1010369.jpg


P1010355.jpg


P1010362.jpg






ぅ~ん。でも、案外低い・・・・・・・?!







あ!!(*´∀`)まだ、上にあるんじゃん!!?





エレベーターの前に長い列を見つけ、そう思い込んじゃった“れあれあ号







おバカな“れあれあ号”。






早く最上ポイントへ行こうヾ(@^▽^@)ノと、その列に並びます






5分程待って、やっと乗れました♪





最上ポイントへ、と~ちゃ~く!!






のはずが、扉が開いて待っていたのは、






登るときに『いってらっしゃい(〃⌒ー⌒)/』と見送ってくれたお姉さん。







しかも、 『ありがとうございました♪またお待ちしています♪』って・・・・・・・・・






うそと言ってください。お姉さん。・・・・・・・・







いや、アホすぎる。バカすぎる。







こんなときは、もう、笑うしかないね(●´艸`)ププッ









・・・・はぁ~(-ι_- )









・・・・・・・・はぁ(-ι_- )






こんなこともあるよ♪と励ましあい帰路に。






うんうん、こんな日もあるよね。







思い消せば、婚約届けを役所に届け出る時に、婚姻届を家に忘れていった“れあれあ号”。







今に始まったことじゃないんだよね・・・笑







あの時も、カウンターまで行って、






係員『はい。ご用件は・・・・』






れあ『えと、婚姻届をていしゅ・・つ・・・・・・・・(〃゜△゜〃)!!』







そんな感じで恥をかいたけど、おかげで今ではいい思い出。







きっと、この日のこともいつか思い出に・・・・・






思い出に・・・・・・・・・


P1010380_20140417225114455.jpg








・・・・・・・(TωT)




※るーたいわく、東京スカイツリーの展望回廊とほぼ同じ高さということもあって楽しみにしていたみたいなんだけど、東京の夜景のほうが全然綺麗だって☆
「スカイツリーに登ったほうが全然景色綺麗だし、感動するよ~~~」って。




夜景を満喫したのはわずかに10分。。。ほんとにおバカだなぁ~~~。




今日も、読んでくれてありがとう♪♪




そんなこともあるよ・・・・のポチっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

[ 2014/04/20 06:34 ] ドバイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



