スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界一周出発日決定~!

最近、ドルのレートがどんどんあがっていることに、ビビッている“れあれあ号”です・・・



いやぁ~もっとドルに換えてればよかったなぁ~




そんな旅にはとっても不利な状況の中、出発日がだいたい決まりました~







6月初めに世界一周スタートします





6月の初めに、るーた家・つむ家の家族旅行第2弾『タイ編』を企画しているので、





それに合わせて出発することになりました





世界一周のルート(予定)は後日アップします




るーた家・つむ家の家族旅行第2弾『タイ旅行』





第一弾の『フィジー旅行』は両家ほぼ初対面にも関わらず、




フィジーのゆっくり流れる時間とフィジーの人の温かさ・フレンドリーさのおかげで、




“れあれあ号”の想像を超えて両家が仲良くなっちゃいました




やっぱりフィジーは、マジックがおこる国です☆





実は結婚が決まる前から『結婚したら、お互いの親・兄弟連れてフィジー行けたらいいね~





日本で会うと緊張するけど、フィジーのあの空気で過ごしたら、距離縮まりそうだよね~』




なんて話していました





そして、結婚報告の時『ひとつだけお願いがあるんだけど・・・一緒にフィジーに行ってくれない?』



とお願いし、第一弾の『フィジー旅行』が実現しました



日本での結婚式前に行ったこの旅行のおかげで、





結婚式場で再会したときるーたの母とつむの母はハグをして再会を喜んだらしい





そして、披露宴の最後・・・




親への感謝の品の贈呈の際、秘かに家族旅行-第2弾を計画していた“れあれあ号”は、





タイ旅行を発表し、宿泊券を目録でプレゼント☆




るーた母とつむ母が飛び跳ねてハグしてる姿には、“れあれあ号”もびっくりでしたが、






何よりうれしい光景でした





ちょっと予定より遅れたけど、やっと実現できそうです。






同じようなスタイルで楽しめる価値観がないと、海外旅行に一緒に行くって難しいと思うけど、





そこが一致していたのがよかった






ちなみに、“れあれあ号”は格安航空で先にプーケット入り・・・・・





るーた家は成田から、つむ家は関空から、40分差でバンコクに到着予定。




つまり、“れあれあ号”抜きで空港で合流してもらい、宿泊、翌日の便でプーケットまできてもらう・・・





いや・・これはさすがに・・・ぅん・・・どぅしよ・・・やっぱり一緒に・・?





とりあえず、さりげなく反応をさぐってみることに・・・・・





れあれあ『・・・そういう感じなんだけど・・』




るーた父母『そうなんだ~先に大阪組が着くなら、ビール買っといてもらえるかな~



いや~楽しみだね~




つむ母・姉『オッケーオッケー!!何とかなるやろ!看板でも持ってようか


れあれあ『・・・・・ぃや~頼もしい




タイは3回目のるーた母もいるし、大丈夫かな





無事に、プーケットで合流できますように



プーケットで待ってる間は、こっちのほうがソワソワしそうです。





あと2ヶ月切ったので、徐々に旅の準備や情報を載せていけたらいいなぁ~






読んでくれてありがとう

つむ











スポンサーサイト
[ 2013/04/11 14:43 ] 旅準備 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



