
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三十路の決意☆






Welcome to   号☆☆


現在の運行状況:
タイ(タ) ⇒ ラオス ⇒ (タ)経由 ⇒ マレーシア(マ) ⇒ ミャンマー ⇒ (マ)経由 ⇒ ブルネイ ⇒ インドネシア ⇒ シンガポール ⇒ カンボジア ⇒ ベトナム⇒ 香港 ⇒ (タ)経由 ⇒ バングラデシュ ⇒ インド(イ) ⇒ ネパール ⇒ ブータン ⇒ (イ)経由 ⇒ オマーン ⇒ アラブ首長国連邦 ⇒  ヨルダン(ヨ) ⇒ イスラエル ⇒  (ヨ)経由 ⇒ イングランド ⇒ ポーランド(ポ) ⇒ チェコ ⇒ オーストリア ⇒ スロヴァキア ⇒ (ポ)経由 ⇒ リトアニア ⇒ ラトビア ⇒ エストニア ⇒ フィンランド ⇒ トルコ ⇒ キルギスタン ⇒ ウズベキスタン ⇒ カザフスタン ⇒ アゼルバイジャン ⇒ グルジア ⇒ アルメニア ⇒ イラン・タブリーズ に滞在中。。。



こんにちは!!



どうも、るーたです。



6月6日。



みなさん、今日は何の日か知ってますか??



世界一周ブログランキングに参加してます☆

応援のポチッをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

※ページが移動したら投票完了です!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




ヨーロッパのある地域では、【悪魔の日】と言い伝えられている今日6月6日。





実はね、





の誕生日!!





誕生日おめでとう!俺ヾ(´^ω^)ノ♪





ついに、





ついに、





30歳になってしまいました。





そう、三十路です。。。





三十路街道にはいってしまったわけです。





嬉しくね~~~Σ( ̄ロ ̄lll)





誕生日。十代の頃は、早く二十歳になりたいなぁって思ってたけど、





歳をとることに喜びもあったけど、





今はもうその嬉しさなんて無いんだよね。





周囲の人から「おめでとう。」って言われることは嬉しいんだよ!?





気にしてもらえるって幸せだから☆





でも、歳をとること自体に喜びも嬉しさももう無いんだよね。





だから、今年から誕生日という日を、





その捉え方を変えようと思う。





【誕生日おめでとう!俺!】





から、





母親に対して“産んでくれたことへの感謝”に。。。





30歳になってもまだまだ迷惑をかけ続けてる息子だけどね。





三十年前の今日、母親が苦しんで、痛みをこらえて産んでくれたんだもんね。





これからの誕生日はそのことに感謝したいと思う。





・・・





だからこれまでの誕生日は今年でおしまい。





同時に新しい誕生日も今年から☆





うん。





・・・





・・・





自分へ・・・





『誕生日おめでとう!30歳の自分!楽しい三十路街道を進んでな!』





母へ・・・やっぱこっぱずかしいな。





『産んでくれてありがとう☆もう少し海外で自由な時間を過ごさせてね!』








十代の頃にイメージしていた30歳って、





もっと大人で、





もっと落ち着いてて、





楽しい家族を築いてる。





そんなイメージを持っていたけど・・・





そのイメージと合っているのは、唯一【結婚】してるってことくらいかな。。。





まさか、





【住所不定無職】





になってるなんて想像してなかったよね☆





でもね、僕は今、後悔をするようなことはしていない。





それだけは自信を持って言える。





もし、無事に日本に帰れたら、





もし、家族が元気でいてくれたら、





もし、TSUMUの家族が元気でいてくれたら、





もし、従兄弟・おばさん・ばあちゃんが元気でいてくれたら、





もし、友達が元気でいてくれたら、





もし、愛犬リッキーが元気でいてくれたら、





れあれあ号にとって大切な人が元気でいてくれたら、





この時間を、この旅を後悔することなんて絶対にない。





だってやりたいことをやって、最高の時間を過ごしてるんだから。





さぁ、三十路街道を歩み始めよう。





どんな街道なのか、どんな街道になるのか不安もあるけれど、





突き進もう!!(●´3`)~♪


IMG_4553.jpg





今日も読んでくれてありがとう☆

三十路ファイト~~~のポチをよろしくお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
[ 2014/06/06 07:05 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
るいーっ
お誕生日おめでとーっ(≧∇≦)
三十路ワールドへようこそ!
[ 2014/06/06 08:07 ] [ 編集 ]
同感!産んでから、誕生日こそ母の日なんじゃないのかなって思うことある♪(´ε` )子供の誕生&母になった日、Specialdayだよね☆彡
横浜は、姉妹仲良く妊婦ちゃん🎵
[ 2014/06/06 08:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miho
ありがとう☆
Mihoももうすぐ誕生日だよね(TωT)??
手帳ラオスで失って、確認出来ず↓↓↓過ぎてないと思うけど、過ぎてたらごめん↓↓↓。。。

[ 2014/06/06 19:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ビリケンさん
同感してもらえて嬉しいです!!ヨコハマやりますね~~~!!
よこ美&はま子ですね☆
ひゃっほ~~~☆
[ 2014/06/06 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



