スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビール好きならここ行かなきゃ!!








Welcome to   号☆☆


現在の運行状況:
タイ(タ) ⇒ ラオス ⇒ (タ)経由 ⇒ マレーシア(マ) ⇒ ミャンマー ⇒ (マ)経由 ⇒ ブルネイ ⇒ インドネシア ⇒ シンガポール ⇒ カンボジア ⇒ ベトナム⇒ 香港 ⇒ (タ)経由 ⇒ バングラデシュ ⇒ インド(イ) ⇒ ネパール ⇒ ブータン ⇒ (イ)経由 ⇒ オマーン ⇒ アラブ首長国連邦 ⇒  ヨルダン(ヨ) ⇒ イスラエル ⇒  (ヨ)経由 ⇒ イングランド ⇒ ポーランド(ポ) ⇒ チェコ ⇒ オーストリア ⇒ スロヴァキア ⇒ (ポ)経由 ⇒ リトアニア ⇒ ラトビア ⇒ エストニア ⇒ フィンランド ⇒ トルコ ⇒ キルギスタン ⇒ ウズベキスタン ⇒ カザフスタン ⇒ アゼルバイジャン ⇒ グルジア ⇒ アルメニア ⇒ イラン ⇒ トルコ・イスタンブール に滞在中。。。




昨日一日かけてTSUMUと今後のルートについて考えました☆☆





いよいよ帰国の時期が見えてきたかなぁ~~~といった感じです。





でも、帰国までの期間をこのこれまで以上に、そして僕の人生で一番濃い~~~期間になるように一生懸命旅したいと思います!!





世界一周ブログランキングに参加してます☆

応援のポチッをお願いします m(_ _)m

PCの方はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はコチラ ⇒ にほんブログ村 世界一周

※ページが移動したら投票完了です!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





どうも、るーたです。





チェコを満喫しているれあれあ号。というか僕





建物の感じというかは、プラハのあのティーン教会がドド~ンとそびえたつ風景が好きなんですよね(*´∀`)





まぁそれは良いとして♪





カウチホストのJさんとは、





初日の夜にJさんの友達がチェコに来てるからということで、ブルガリア人女性とポーランド人女性と5人で飲み、





翌日は日本食をご馳走して一緒に夜遅くまで飲み、





翌朝は、Jさんが出勤前に週一回通っているというヨガクラスに飛び入り参加させてもらいました♪





ヨガ初体験☆





色々面倒見てくれて本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。





最後の日の夜、





「チェコに来たら【ホスポダ】に行かなきゃ!!」




「ビール好きなら特にね!ヾ(´^ω^)ノ♪」





とそのホスポダというところに連れて行ってくれました(⌒‐⌒)





【ホスポダ】は日本でいう『居酒屋』





でもさすがチェコ。お洒落なビアホールといった感じでした☆





チェコ伝統の料理も食べれるホスポダを選んでくれて、チェコ料理も頂きましたヾ(´^ω^)ノ♪





前日から予約していないの食べれないという【牛生肉(タタルスキー・ビフテク)】



P1011561.jpg





れあれあ号のために前日に予約してくれてたってだけで嬉しいよね・゜゜・(/□\*)・゜゜





ガーリックをパンにこすり、そこに生肉をのせていただきます。



P1011564.jpg




これが超美味(●´3`)~♪



P1011566.jpg





うまくて、うまくて、うまかった~~~~~(*´∀`)





あぁ、また食べたい☆☆





牛肉のグラーシュとその他2品☆☆だね~^^





P1011569.jpg



P1011571.jpg






P1011573.jpg






チェコ伝統料理は基本肉料理らしい☆





どれも本当においしかった~~~(●´3`)~♪






でも、一番のお気に入りはやっぱり牛タルタル☆


P1011561.jpg





もちろんここはチェコ!!





ビールも何種類もあって、どれも安い!!





ジョッキ一杯100円なんて当たり前o(*^▽^*)o~♪





そしてビールがうまい!!





JさんとJさんの同僚の女性と4人で夜遅くまで楽しい時間を過ごしましたヾ(´^ω^)ノ♪





P1011575.jpg





会計の際、TSUMUと必死になって払おうとしたのにまったく払わせてもらえず、受け取ってももらえず、





泊めてもらって感謝しなくちゃいけないのはこちらなのに、





「おいしい日本食をご馳走してくれたから今日は僕の番だよ!」





と最後の最後まで取り合ってもらえず、結局ご馳走になってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ





本当に申し訳ないけど、彼の優しさにただただ感謝m(_ _)m





ありがとう(*^_^*)





Jさんの雰囲気や彼の立ち振る舞いは本当に格好良くて、見習いたいと思うような男性でした☆





日本での再会を約束もしたし、いまからまた彼に会えるのが楽しみです(*^_^*)





良い出会いと、おいしいビール、おいしい料理、素敵な街・・・





チェコまた行きたい~~~~~!!




P1011475_20140612064858618.jpg

P1011481_20140612064859d31.jpg





チェコ、楽しい時間をありがとう☆





今日も読んでくれてありがとう☆

世界一周ブログランキングに参加中です(⌒‐⌒)

あなたのポチをよろしくお願いします(///∇//)

☆下の画像をクリックしてランキング画面に映ったら投票完了です☆

PCの方はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はコチラ ⇒ にほんブログ村 世界一周

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  
スポンサーサイト
[ 2014/06/14 05:33 ] チェコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



