スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに【れあれあ号出発日】決定~




こんにちは~~~

皆さん元気ですか~??



ようやく暖かくなってきたと思ったら、昨日今日は寒いね~。。。



でも、ようやく花粉シーズンも終盤となり、『マスク』とお別れしました~☆



マスク生活が一ヶ月以上続くと、マスクを取るのを何故か不安になるんだよね~。



わかるかな???





今年の花粉はなかなか手強かった~。



花粉シーズンは目やにがひどくて、朝起きると目やにが乾いてて目が開かなくなってる、なんてことも・・・。



つらいよね~。って共感してくれる人いるのかな~?



いたらその場で手を挙げて~~~!






「はい!ありがと~」






さてさて、タイトル見ていただけましたか?






ついに決定しちゃいました~☆



『れあれあ号出発日』





ついに夢の実現が始まる☆



いくら思い描いてても実現しがたいこの世の中。




やりたい、やりたい、やりたい、でも出来ない、でも出来ない、時間がない、やった後が不安・・・。




そりゃそうさ。不安はあるさ。でもやるんだ!!









いつどこで事故や事件に巻き込まれるかわからないし、




一ヵ月後、半年後、一年後、5年後、10年後、自分が元気でいられる保障なんてどこにも無い。




だからこそ、今を大切にしたい。 だから行きます。




世界一周は、出来たらいいけど一番の目標は、れあれあ号が行きたいところへ行って




その土地の文化・人々に触れて最高の経験をして無事に帰ってくること。








正直いって、二人ともバックパッカー初心者だから、




このブログを見てくれてる人もなろうと思えば、すぐになれちゃうようなバックパッカーだと思う。




たくさん騙されるだろうし、たくさんぼられるだろうし。




でもそんなこんなを楽しみながら、世界を見たい☆






この年齢で、このご時勢で・・・なぜ?ってこの野望を批判してくれる友達・知人もいるけれど、




やらないで後悔するなんて嫌だし。




何よりも、中学生時代から心に秘めてる




『Seize the day, Cherish every moment』




という言葉(モットーみたいなもの?)を大切にしたいから。





出発は、




【 6月4日 】



PM11:45分羽田発の 【AIRASIA】 に決定しました~~!!




大手航空会社では、燃油代&諸税だけで1.5万円近く取られてしまうけど、




今回GETしたチケットは、基本料金・燃油・諸税全て込みで




一人片道 約1万8,000円☆



まずは、羽田からマレーシアのクアラルンプールに行きま~~~~~す!!!











忙しい中、今日も読んでくれてありがとう☆

るーた でした~
スポンサーサイト
[ 2013/04/21 15:43 ] 旅準備 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



