
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生を楽しむために【大事な心】




Welcome to   号☆☆


現在の運行状況:
タイ(タ) ⇒ ラオス ⇒ (タ)経由 ⇒ マレーシア(マ) ⇒ ミャンマー ⇒ (マ)経由 ⇒ ブルネイ ⇒ インドネシア ⇒ シンガポール ⇒ カンボジア ⇒ ベトナム⇒ 香港 ⇒ (タ)経由 ⇒ バングラデシュ ⇒ インド(イ) ⇒ ネパール ⇒ ブータン ⇒ (イ)経由 ⇒ オマーン ⇒ アラブ首長国連邦 ⇒  ヨルダン(ヨ) ⇒ イスラエル ⇒  (ヨ)経由 ⇒ イングランド ⇒ ポーランド(ポ) ⇒ チェコ ⇒ オーストリア ⇒ スロヴァキア ⇒ (ポ)経由 ⇒ リトアニア ⇒ ラトビア ⇒ エストニア ⇒ フィンランド ⇒ トルコ ⇒ キルギスタン ⇒ ウズベキスタン ⇒ カザフスタン ⇒ アゼルバイジャン ⇒ グルジア ⇒ アルメニア ⇒ イラン ⇒  に滞在中。。。







こんにちは。つむです。






ワールドカップ盛り上がってますね!!!





第2戦は、20日♪♪






がんばれニッポン!!!!!!!




世界一周ブログランキングに参加してます☆

応援のポチッをお願いします m(_ _)m

PCの方はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はコチラ ⇒ にほんブログ村 世界一周

※ページが移動したら投票完了です!!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~








オーストラリアのロンとベラのところにお世話になっている“れあれあ号







この日は、ピクニックに連れていってもらえる事に♪♪








『お昼はフルーツで済ますから、朝しっかり食べてね!』とおいしい朝食をいただきました。








ロンの友人のマーク(仮名)と合流して、車で約1時間の山へ(すみません、名前忘れました)








さっきまで町だったのに、そこには大自然( ・∀・)








オーストリアいいな♪♪








のんび~りハイキング開始。

CIMG2718.jpg




ロンとベラ

CIMG3485.jpg





歩いているときも、常におもしろい話をして大笑いしているロン








と思ったら、急に走ってどこかに消えた(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?








何々?とキョロキョロしていると、







ロンが小学生のような笑顔で走って戻ってきた。








その手には、ショッピングバック( ・∀・)








そして、『こっちこっち』と言うRonの先には、雪が残った斜面。







『この雪の斜面と僕の手にはショッピングバック。もうやることは1つだけだよね』


CIMG2744.jpg






『行くよ~やっほ~い\(^ω^\)( /^ω^)/!!!』






結構スピード出てる!!






大満足のロンに続き、みんなも挑戦♪♪


CIMG2741.jpg



CIMG2745.jpg




『イェ~イ\(^ω^\)( /^ω^)/!!!!!』







あ~楽しかった♪♪






その瞬間、みんな小学2年くらいに戻ってた。






そして、また歩き出す。








1時間ほど歩くと、視界が開けこの景色♪

CIMG2724.jpg






気持ちいい~'+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚







家族連れもいっぱい☆こういう週末の過ごし方っていいな~☆

CIMG2720.jpg






そういえば、小学生のころはしょっちゅうおばあちゃんに山登り連れて行ってもらったな~♪







歩くの疲れた~、のどか沸いた~って困らせてたけど、楽しかったな。








みんなで持ってきたフルーツを食べて休憩。

CIMG3566.jpg







そして、写真撮影☆






CIMG3580.jpg







『よし、ふたりは僕に合わせてポーズとってね!!』








といって、三点倒立しだすロン!!(;゚ロ゚ノ)ノ







『え~!!』っと驚いていると、






更に手を離すロン!!(;゚ロ゚ノ)ノ!!(;゚ロ゚ノ)ノ


CIMG3542_20140612204850474.jpg





何が何だか分かんなかったけど、ロンすごい・・・・・・♪







っていうより、完全に少年ですね(●´艸`)







更に何やら思いついたらしいロン( ・∀・)








『Tsumuコッチ来て!!,ここから、こうして、あ~して、、、、』







!!!?!?






!!!!!????????






『はい!!!手離して!!!!!』









ど~ん(///∇//)!!



CIMG3545_201406122048582fc.jpg







『ロンといると、いつ新しい遊びが始まるか分かんないね』ってベラと話していると、








『私の学生時代からの友達は、「ロンも年を取って、あのころより静かになったでしょ?」って聞いてくるんだけどね・・・笑 見ての通り。昔から、ずっとこの調子なの笑』




そう言って笑うベラ♪






ロンは常に子供心を持っていて、人生を楽しんで、更に周りの人も楽しませちゃう。






【子供心】はずっと持ってたいね~☆







ベラといろんな話をしながらのんびり歩いていると、








先に歩いていた男性陣が何やら、コソコソしている??(゜Q。)??







ん?!って思ってると、







雪の球がとんできた!!!







宣戦布告だ~







でも、まずはみんなで雪球作り♪


CIMG3559_20140612204909dfa.jpg








『Ready??Go!!!!』




CIMG3564.jpg



CIMG3561_2014061220490466d.jpg






ふぅ~ヾ(;´▽`A``








雪合戦ってやっぱり楽しいね♪






次スキー場行ったら、雪合戦タイムも作るかね☆






綺麗な景色に癒され、子供のようにはしゃいだ1日。






楽しかった~!!







夕飯は、 【ホイリゲへ】連れて行ってくれました♪







ホイリゲとは、自家製のワインと簡単な料理を出すお店。







自家製ワイン以外は置かないため、営業は不定期。








家族連れやカップル、幅広い層の人で賑わっていました☆







ロン達の友達のイタリア人のカール(仮名)とウルグアイ人のエミリー(仮名)も合流♪





お酒も入り、話が進む♪





ワインも種類豊富☆




シチュー

CIMG2768.jpg





カツレツと付け合せのジャガイモサラダ

CIMG2769.jpg


CIMG2770.jpg




チーズは、バゲットと一緒に食べます♪

CIMG2771.jpg






どれも、おいしい☆☆






活気があって雰囲気もよくて、ホイリゲ大好きになっちゃいました♪

CIMG2772.jpg








食後は、スイーツ大好きなロンとマークが『ヨーロッパで一番おいしいジェラート屋は、ここだ!!』とおすすめするお店へ。








好きなフレーバーをそれぞれ真剣に選ぶ(●´・△・`)







『ヨーロッパ1おいしい店だから、3つ以上は食べなきゃダメだからね!!』というロンにおすすめを教えてもらい注文。

CIMG2776.jpg






おいしい~!!!!!!!!(*´∀`)








『ね!ヨーロッパ1だって言ったでしょ』と言うロンとマークの言葉を聞いていたイタリア人のカール







『世界一のジェラートはイタリアにあるよ。ここもおいしいけど、イタリアのほうがもっとおいしいよ』と対抗。








イタリア人は、ピザとジェラートは譲れないらしい(*^_^*)・・・・笑









自然に癒され、いっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい笑って本当に楽しい1日になりました☆☆

CIMG2752.jpg




CIMG3618.jpg








今日も読んでくれてありがとう☆

世界一周ブログランキングに参加中です(⌒‐⌒)

あなたのポチをよろしくお願いします(///∇//)

☆下の画像をクリックしてランキング画面に映ったら投票完了です☆

PCの方はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はコチラ ⇒ にほんブログ村 世界一周

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  


[ 2014/06/15 16:32 ] オーストリア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



