
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メキシコ【コロナ】ビールの真実。








Welcome to   号☆☆


現在の運行状況:
タイ(タ) ⇒ ラオス ⇒ (タ)経由 ⇒ マレーシア(マ) ⇒ ミャンマー ⇒ (マ)経由 ⇒ ブルネイ ⇒ インドネシア ⇒ シンガポール ⇒ カンボジア ⇒ ベトナム⇒ 香港 ⇒ (タ)経由 ⇒ バングラデシュ ⇒ インド(イ) ⇒ ネパール ⇒ ブータン ⇒ (イ)経由 ⇒ オマーン ⇒ アラブ首長国連邦 ⇒  ヨルダン(ヨ) ⇒ イスラエル ⇒  (ヨ)経由 ⇒ イングランド ⇒ ポーランド(ポ) ⇒ チェコ ⇒ オーストリア ⇒ スロヴァキア ⇒ (ポ)経由 ⇒ リトアニア ⇒ ラトビア ⇒ エストニア ⇒ フィンランド ⇒ トルコ ⇒ キルギスタン ⇒ ウズベキスタン ⇒ カザフスタン ⇒ アゼルバイジャン ⇒ グルジア ⇒ アルメニア ⇒ イラン ⇒ ブルガリア ⇒ ⇒ ギリシャ ⇒ アルバニア ⇒ マケドニア ⇒ モンテネグロ ⇒ クロアチア ⇒ ボスニア&ヘルツェゴビナ・サラエヴォ に滞在中。。。







ワールドカップ!!




どうしたことでしょう???





日本は頑張りました☆






最後の試合は、見ていて面白かったし(*´∀`)






でも、欧州勢どしたの???ヾ(・・;)ォィォィ





これから僕達が行く国で、ワールドカップに出ている国がいくつもあるから、そのうちのいくつかの国は決勝トーナメントに進むだろう・・・





その国で現地のひとと一緒に応援して盛り上がりたいな!!





って思ってたら・・・






クロアチア





ボスニア・ヘルツェゴビナ





イタリア





ポルトガル





スペイン





・・・





ち~~~~~ん。






上記全ての国、グループリーグ敗退






僕達の2014ワールドカップ熱もここまでか。。。





世界一周ブログランキングに参加してます☆

応援のポチッをお願いします m(_ _)m

PCの方はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はコチラ ⇒ にほんブログ村 世界一周

※ページが移動したら投票完了です!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~






物価が高いと聞いていたフィンランド。





確かに全体的には高い。





レストランとかは高いけど、自炊をしたら日本より安いか同じくらい。





だからそんなに物価の高さは気にならなかった☆





お世話になったアレンのおかげもあって色々と安く済んだ。





アレン、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ









アレンはメキシコ出身で、フィンランドでIT関連の会社に勤めながらITの専門学校に通っているメキシコ人☆






そんな彼の家で3日間お世話になり、お酒を飲みながらサッカーを見たり、話をしていたときのお話。






アレン「メキシコは行くの???」





れあれあ号「もちろん行くよ~~~!!」





「タコスとコロナビール楽しみだよ~~~!!」






アレン「ん???何でコロナ??」






れあれあ号だってコロナお洒落なビールだし!!メキシコなら安いでしょ??」






アレン「コロナがお洒落??」






れあれあ号「コロナって言ったら日本ではみんなちょっと格好良く飲む感じのビールだよ~~~!でしょ??」






アレン「そうなの???」






れあれあ号「うん。。。。。メキシコでは違うの??」






アレン「そんなの僕の友達とかメキシコの人が聞いたら驚くよ??」






れあれあ号「何で???」






アレン「メキシコではコロナは安い!!っていうだけのビールなんだよ。」






「だから、学生とかお年寄りとかとにかく安く酔っ払いたい人に好まれるビールなんだ!!」






「あとは労働者が休憩中とか作業しながら飲んでるようなイメージかなぁ☆」







「もし今僕が友達とメキシコの酒場に行って、コロナを頼んだらどうしてコロナ??(笑)ってみんな言うと思う。」






「メキシコにはもっとおいしいビールがあるし、僕もコロナなんて全然飲んでないし、好んで飲むことはないなぁ(笑)」







れあれあ号「そうなの??(゚(゚(゚(゚Д゚)!?」







アレン「安いから水代わりに飲むような飲み物だよ!!(笑)」






れあれあ号!!(;゚ロ゚ノ)ノ





コロナビールの真実。







今日も多くの日本人が、ちょっとお洒落だろ!!






というオーラを放ちながら、レモンを瓶に押し込んで楽しんでるだろうコロナ。






自己満足の世界だから良し悪しじゃないけど、






ちょっと衝撃だった。











今日も読んでくれてありがとう☆

世界一周ブログランキングに参加中です(⌒‐⌒)

コロナ・・・「しらなかったぁ!!」ポチをよろしくお願いします(///∇//)

☆下の画像をクリックしてランキング画面に映ったら投票完了です☆

PCの方はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はコチラ ⇒ にほんブログ村 世界一周

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  
[ 2014/06/29 17:15 ] フィンランド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



