スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

島根3日目(最終日)

北海道からこんにちは~☆



れあれあ号は今、北海道の俱知安町(くっちゃん)ていうところにいます~!!




北海道は、まだまだ雪が残っていて寒いですよ~!




みなさんゴールデンウィーク楽しんでますか?




北海道はあいにくの曇り空、みなさんがいる場所は晴れてるのかな?



晴れてるといいですね~



北海道については、また後日ブログにUPします☆




さてさて島根3日目




宿(白石家)で朝から豪華なバイキングを食べてチェックアウト。




せっかくおばあちゃんを連れてきたんだから・・・とTSUMUの希望により、




おばあちゃん(車椅子)が入れる温泉に行くことに。




れあれあ号もTSUMU母もスマホを持っておらず、ガラケーで一生懸命サーチング☆



玉造温泉の近くで・・・見つけましたよ~!!




ちょっと離れてる(車で一時間)けど、見つけました!!




湯の川温泉・四季荘湯の川温泉



ここはすごく親切で、車椅子の方本人と介護浴室の使用料は無料☆



介助者の入浴料のみで入れるという良心的な料金設定☆



TSUMU母が看護師ということもあり、介助しながら【日本三美人の湯 湯の川温泉】を満喫できたようです。




温泉入浴後は、大阪までかっとばして帰りました~!!




島根は、お年寄りに優しいところだと思いました~☆



関東に住んでるとなかなか島根に行こうとは思わないけれど、



是非行ってもらいたいなと思うところでした



【マリンタラソ出雲】【石見銀山】【出雲大社】おすすめですよ~!



次回はもっと足を伸ばして、TSUMUを【津和野】に連れて行こうと思います




島根たび、おしまい!!





う~北海道寒い。くもってる。



風邪引かないようにしなきゃ。



温泉入ってこよ~っと!!



みなさんもゴールデンウィーク満喫してくださいね~☆



スポンサーサイト
[ 2013/04/29 16:43 ] 国内旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



