スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

用意に苦戦中・・・そして束の間の休息☆

こんにちは~!

すっかり更新が遅れてしまいました。



ど~もRu-taです。



最近ちょっと暑くなってきましたが、この季節好きだな~。


日中はちょっと暑いけど朝夕は半袖だとちょいさむくらいな感じ。


夏が近づいてきているのを実感出来て、夏好きのボーイズ&ガールズにはたまらない季節だね~。



そんなこんなな今日このごろ、れあれあ号はというと、、、



準備に追われています



持って行きたいものを集めてみると、かなり荷物が多くなっちゃって・・・。



持って行きたいもの全て入れると大体13~14KGになっちゃう。。。



目標は12KG以下なんだけどな~。



あと2~3KGが非常に難しい。



なかなかの難題です。




13~14KGだとちょっと荷物が増えたら15KGオーバーになってしまう可能性が・・・。



それじゃダメなんだよな~。



ん?なぜって??



既に予約してあるエアアジアのチケット、預け荷物は全て15KG以内で購入してるからさ~。



15KG超えたら超過料金とられちゃう。



厳密に言えば機内持ち込み荷物に5KGくらい入れちゃえば、預け荷物は余裕なんだけどね。。。



でも初めっからそんな気持ちでいたらすぐ荷物があふれちゃいそうで・・・。




まぁとにかく、もう少し荷物選定頑張ります!!



荷物が確定したら、報告しますね。





そして昨日、、、荷造りに疲れたれあれあ号久々に休息を取ってきました。



旅の開始に伴い、長年愛用していたド○モの携帯を解約するので、その前にたまっていたポイントを有効活用。



3000Ptを利用し、【エンジョイ!アミューズメントプラン】に☆



TSUMUも同様にポイント交換しました。



このプランは、ド○モが提携している全国の施設の入園券・入場券などに交換できるもの。



たくさんある施設の中から今回は、TSUMUの希望で【遊園地】に行ってきました☆



行き先は~~




【よみうりランド】



よみうりランドのマスコット☆ 結構かわいい。

CIMG0015淡路

P5220087淡路

CIMG0029淡路


アシカショーも見ちゃいました。

CIMG0023淡路



怖がっているTSUMUを強引に乗せちゃいました! 案外、楽しんでた・・・。

P5220091淡路



携帯のポイントってあんまり使わなくないですか~???



眠っているポイントあったら良いかもしれません☆



さぁこれからまた荷造りだ~。


ビザも取りにいかなきゃ!!



今日も読んでくれてありがとう☆


世界一周ブログランキングに参戦することにしました!


ポチっと押してください! お願いします!!

  ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ブログ村のページに移動したら、投票完了です。

応援よろしくお願いします!!


るーた
スポンサーサイト
[ 2013/05/23 13:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



