
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに出発しました~!!運転開始!!

ギリギリまで、荷物の減量に取り組んでバタバタでしたが、、、




れあれあ号ついに昨日の夜出発しました~!!



激励のメール、電話くれた皆さんありがとうございました☆



そしてね、うちらの自由奔放な行動にも関わらず、わざわざ時間を作ってくれて集まってくれて本当に嬉しかったです。


柴又の会、Mちゃん、Sちゃん、ありがとう!

成田の会、Tさん、ありがとう!

所沢の会、Y岡さん、Y田さん、Y川さん、K川君、K下君、ありがとうございました。

目黒の会、ダブルR兄、ありがとう!

スカイツリーの会、K&Aファミリー、ありがとうございました。

錦糸町の会、N君、ありがとう!

皆さんからの暖かい言葉、厳しい言葉で元気もりもりです!



P6040003マレーシア



P6040002マレーシア


搭乗して8時間後…


最初に降り立ったのは、エアアジアの拠点クアラルンプール(マレーシア)。
P6050007マレーシア
(湿気がすごくて、レンズが曇った・・・)


空港に着いた瞬間の、もわぁっとした空気に

「東南アジアの空気だ~☆」

ってるーたのテンションUP☆


(眠すぎて、あくびしながら「ふぇ~(へ~)。」って答えたら、

「テンション低い!!」ってぶーぶー言ってた。でも、眠いんやもん・・・笑)



クアラルンプール空港で、ハジャイ(タイ)行きの飛行機を待つ間に朝食を食べて空港内を散策。


初の食事は、空港内のTaste of Asia☆ 
P6050016マレーシア


Soup NoudleとCurry Noudle。(2つで21MR≒700円)←空港は、やっぱりお高め・・・
P6050009マレーシア
あっさりほっとする味。

P6050010マレーシア
油断してたら、激辛やった~




お腹が満たされたので、少し仮眠して、ブラブラ散策。



やっぱり、多国籍だな~って実感。空港っておもしろいよね~☆



24時間営業のマクドナルド。早朝のエアアジアの便に乗るときなど、空港で一晩過ごさなきゃいけないときに助かる。


P6050018マレーシア



そして、散策中のびっくり体験・・・・・



空港のトイレに行った時、ドアにウォシュレットの使い方の説明を発見。




でも、明らかに日本みたいな最新のトイレじゃないし・・・・



でも気になる・・・気になる・・・



振り返ると、壁にそれらしき蛇口発見・・・・・・



見つけたら、後にひけない・・・(〃∇〃)♪



ゆっくり蛇口をひねろうとしたけど、意外と硬い。



動いた!!と思った瞬間・・・ ギャッ!!Σ(`д´/;)/・・・大量の水に襲われました。




分かってはいたけど、、、、普通の水道の蛇口を逆さに付けたような水圧、水量。




あ~やっぱり海外はおもしろい。そして、日本のトイレはすごい。



そんなこんなしている内に、ハジャイ行きの飛行機の時間に。
P6050026マレーシア



エアアジア、やっぱりかっこいいな~
P6050025マレーシア



乗って、1時間ほどでハジャイに到着。



超超のんびりな入国審査を抜け、今日のホテルへ・・・・


空港からは、タクシ-で20分。

300バーツ≒950円
(本当は250バーツぐらいでいけるらしいけど、荷物が多くて、交渉を続ける元気がなかった。)


Thun Sao Mansion(ツン サオ マンション)1泊2000円
P6050031タイ

P6050032タイ


フロントのお姉さんも優しくて、セキュリティーもしっかりしてて、室内も清潔☆
Wifiもめっちゃ早くて快適です!




明日は、バスでプーケットに向かいます。






読んでくれてありがとうございます。つむ


世界一周ブログランキングに参加しています☆


ブログ更新のパワーになるので、応援よろしくお願いします。


下のボタンをポチッと押して画面が変われば投票完了です


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


[ 2013/06/05 20:49 ] タイ | TB(0) | CM(2)
ついに出発だね!
おめでとー♪
ブログ楽しみにしてる!
[ 2013/06/06 09:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちは☆ありがとう~☆さっき、お猿さんと鯛さんの写真見せてもらって癒されたよ~!!
 
[ 2013/06/07 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



