スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。










Welcome to   号☆☆


現在の運行状況:
タイ(タ) ⇒ ラオス ⇒ (タ)経由 ⇒ マレーシア(マ) ⇒ ミャンマー ⇒ (マ)経由 ⇒ ブルネイ ⇒ インドネシア ⇒ シンガポール ⇒ カンボジア ⇒ ベトナム⇒ 香港 ⇒ (タ)経由 ⇒ バングラデシュ ⇒ インド(イ) ⇒ ネパール ⇒ ブータン ⇒ (イ)経由 ⇒ オマーン ⇒ アラブ首長国連邦 ⇒  ヨルダン(ヨ) ⇒ イスラエル ⇒  (ヨ)経由 ⇒ イングランド ⇒ ポーランド(ポ) ⇒ チェコ ⇒ オーストリア ⇒ スロヴァキア ⇒ (ポ)経由 ⇒ リトアニア ⇒ ラトビア ⇒ エストニア ⇒ フィンランド ⇒ トルコ ⇒ キルギスタン ⇒ ウズベキスタン ⇒ カザフスタン ⇒ アゼルバイジャン ⇒ グルジア ⇒ アルメニア ⇒ イラン ⇒ ブルガリア ⇒ ⇒ ギリシャ ⇒ アルバニア ⇒ マケドニア ⇒ モンテネグロ ⇒ クロアチア ⇒ ボスニア&ヘルツェゴビナ ⇒ セルビア ⇒ ハンガリー ⇒ クロアチア ⇒ スロベニア ⇒ イタリア ⇒ ポルトガル ⇒ スペイン ⇒ モロッコ ⇒ モーリタニア ⇒ セネガル ⇒ ガンビア ⇒ スペイン ⇒ アメリカ・オーランド に滞在中。。。





お久しぶりです。





長い間ブログをお休みしていました。






みなさん、元気ですか???







僕達は元気です!






TSUMUは今日も食べて、飲んで、うたた寝して・・・まるまるとしています。






世界一周ブログランキングに参加してます☆

応援のポチッをお願いします m(_ _)m

PCの方はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はコチラ ⇒ にほんブログ村 世界一周

※ページが移動したら投票完了です!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~









改めまして、お久しぶりです☆





西アフリカをガンビアまで南下し、黒い肌の人々と一緒に生活し、






スペインに戻って、






【トマティーナ(トマト祭り)】に参加していました。



P8271121.jpg

P8270758.jpg

P8270784.jpg






有名ブロガーさんと一緒に共同生活させてもらって、感謝感激☆



_DSC5635.jpg

P8270794.jpg





本当に楽しかった(><)





詳細はいつか書きます(笑)






トマティーナを最後についにユーラシア大陸とお別れを告げ、今はアメリカ大陸へとやってきました。






今いる場所は、フロリダはオーランド!!






TSUMUの夢を叶えるべく、僕達の人生で一番贅沢な一週間を過ごしています。






オーランド・ディズニーワールド8日間☆






ディズニーワールドの中には、東京ディズニーランドのようなパークが4つあり、それ以外にウォーターパーク(プール)が2つあるんです。





全部で6つのパークを8日間使って遊びつくしたいと思います!!






TSUMU以上にディズニーワールドを楽しみますよぉ!






今日で3日目。





今年6月にルートを考えていたとき、ウォルトディズニーワールド(WDW)の年間混雑予想をみて、9月が空いてる予想になっていて、この時期に来ることに決めたのですが・・・





実際どんな感じかと言うと・・・






昨日のディズニーアニマルキングダム。






一番人気のアトラクション、エベレストをテーマにしたジェットコースター・・・






P9031070.jpg






ガラガラーーーーー!!





GARAGARA-----!!





アメリカのディズニーは東京ほど混んでないとは聞いていたのですが・・・





さすがにこんなに空くことは稀らしいです><






良いんですけど・・・






ディズニーの雰囲気に欠ける><






でも、






アメリカのディズニーは、キャラクターとの距離が近い!!





P9020936.jpg


P9020943.jpg





昨日までの2日間は、2つのテーマパークでしらみつぶしに乗り物に乗って、ショーを見て・・・






めっちゃ楽しんでます☆:)






今日はこれからディズニーハリウッドに行ってきます。





キャラクターにもたくさん会ってます(笑)





P9021011_20140903235702f91.jpg


P9031083.jpg





ミッキーに会えるあるポイントに行ったら、0分待ちでミッキーに会えたのですが、





入った瞬間、ミッキーに話しかけられてチビるかと思うくらいびっくりしました。





ミッキーが話すなんて思わないじゃないですか!!!






どんなポーズが良いかミッキーに聞かれて、返答に困っていたら






ヒッチハイクのポーズを提案してくれました。





僕達にぴったりのポーズ。






さすがミッキーです!!





P9020987.jpg






僕たちと会話をしたミッキーは英語が堪能でした☆






ミッキーの頭はかたかったです。







ダッフィーは、やわらかくて、ダウニーの臭いがしました。







P9031095_201409040015041b6.jpg





ダッフィーは他のキャラクターと違って、人気が無いみたいでいつも暇そうにしていてかわいそうだったので、昨日だけ5回歩み寄ってハグして相手してあげました。





すごく喜んでました。





今日もダッフィーが寂しそうにしているかもしれないので遊びに行ってあげようと思います☆





最後に、東京ディズニーランドの食べ物のひとつと言えば、「スモークターキーレッグ」ですよね??





アメリカにもありました!!




P9020976.jpg





これがやばかったぁ~~~~~!!






値段は2倍近く(1100円)しますが・・・





ボリューム3倍!!





ジューシーさ、数倍!!





比較にならないほどおいしかったです!!






同じものと思えないほど。






日本のも十分おいしいんですけどね。アメリカのは、もうスゴイの一言です。





今日は誰に会えるかな??






今日も読んでくれてありがとう☆

世界一周ブログランキングに参加中です(⌒‐⌒)

あなたのポチをよろしくお願いします(///∇//)

☆下の画像をクリックしてランキング画面に映ったら投票完了です☆

PCの方はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はコチラ ⇒ にほんブログ村 世界一周

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  
スポンサーサイト
[ 2014/09/04 00:51 ] アメリカ | TB(0) | CM(4)
ディズニー行きたいっ!うらやましいっ!
トマト戦争でお世話になったちあきです!風邪は大丈夫ですか〜?こちらは2人ともトマト風邪にやられております!
私も将来、英語を話すミッキーに会いに9月にアメリカのディズニーに行くという夢ができました(*´艸`*)!楽しんできてくださーい!
[ 2014/09/04 05:20 ] [ 編集 ]
肉ー‼︎
私達今完全ホームレス生活です。。
その肉アイスランドだったらおそらく1万円はくだらないです。
うらやましすぎー‼︎笑
[ 2014/09/04 05:36 ] [ 編集 ]
Re: ディズニー行きたいっ!うらやましいっ!
>ちあきさん
コメントありがとうございます:)
お会いできて嬉しかったです☆ちあきさんのほんわかした空気、癒されますね~~~:)
めっちゃ好きです!
英語を話すミッキーは想像以上に流暢に英語を話すので、びっくりしますよ(笑)
9月は空いているみたいなので、オススメです☆
いつか来てみてくださいね~~~!
引き続き気をつけて旅を楽しんでください☆

[ 2014/09/07 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Peachan!!
ホームレス生活はいかがでしたか~~~?
アイスランド物価高すぎ~~~~~(苦笑)
でも、アイスランドうらやまし~~~~~:)
楽しんできてくださ~~~い!!

[ 2014/09/07 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



