スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スアンルアンパーク・・・なかなか良いジムでした!


こんにちは~☆



どーも、るーたでーす!!



関西の台風大丈夫かなぁ~?



TSUMUの家は大丈夫かなぁ~?



関西に住んでいる方~!台風気をつけてくださいね☆



この時期に上陸って、、、あんまり無いですよね???




さてさて先日になりますが、プーケットタウンに滞在中にホテルの近くに大きな公園があるということで、



歩いて行って見ました☆


その名も



「ラーマ9世公園(King Rama Ⅸ Park)」


またの名を


「スアンルアンパーク」



どっちでも通じるようです。



でとろけるような暑さの中、散歩してきました。



CIMG8194タイ


37℃。


湿度は80%越え。


実に良い感じです


公園に入るとすぐに大きな池があり、その池の周りが散歩コースになってます。



さっそく歩いてみました!!



てくてく・・・



てくてく・・・



暑いってか熱い・・・



てくてく・・・



お!!



トレーニングマシン発見!!



ということで、早速やってみることに。。。


CIMG8178タイ


なかなか良い感じ!



10メートルおきに3つあることがわかり・・・



「とりあえず全て制覇しよう!」



とTSUMUと決意し、実行☆



CIMG8177タイ


CIMG8180タイ


ちょっと動いただけで汗が吹き出る~



そしてトレーニングマシンの先にある木の木陰へ非難。。。





・・・そこでTSUMUが見つけちゃいました。




木で遮られた視界の先には・・・




木陰の先には・・・




実はたくさんのトレーニングマシンが・・・。




るーた「・・・やるしかないよね?」




TSUMU「やだ。」




るーた「制覇するんでしょ。。。」




TSUMU「いい。」




るーた「・・・」




ということで全てやってみました!!


CIMG8186タイ

CIMG8185タイ

CIMG8184タイ

CIMG8182タイ

CIMG8181タイ


まだまだあります・・・


CIMG8187タイ


CIMG8188タイ

CIMG8190タイ



すごいでしょ???



ここにくれば無料で鍛えられますよ~~~!



そして楽しんでダイエットできますよ~~~!



公園自体はね、すごく綺麗な公園です



ただね、トレーニングの設備が整ってるんです!しかも土曜日なのに誰もいない。。。



で、ちょっとトレーニングマシーンに興味が沸いちゃった~



散歩だけのつもりだったのにTシャツびしょびしょ~~


CIMG8192タイ



灼熱の太陽と高湿度、そしてトレーニングマシンに



ノックアウト寸前のれあれあ号でした。


ってかTSUMUは写真撮ってただけなのに(笑)




今日も読んでくれてありがとう☆


今日も頑張ってロングブレスダイエットにいそしみます。。。



れあれあ号









世界一周ブログランキングに参加しています


応援よろしくお願いします


一日一回 下の【世界一周】ボタンをポチッとして下さい


ポチッっとした後に『にほんブログ村』ページに移動したら投票完了です☆


   にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ   
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2013/06/12 09:14 ] タイ | TB(0) | CM(2)
おぉ!楽しんでますな!!FBにリンクされてるとチェックしやすいす(´Д` )

家族合流ネタ楽しみにしてます!
帰国時には二人ともマッチョで( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/06/16 12:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぽんさん、ありがとう~!!
FBリンクしま~す♪♪ もうちょっと待っててください。

家族も無事に帰ったので、せっせとブログ書きます!!
[ 2013/06/17 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



