
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合流できるかな?れあれあ号の家族がタイに来るの巻~

こんにちは~日本からるーたとつむの家族がタイに来る~の巻♪



前にも書いたとおり、家族はバンコクに到着して空港近くで1泊。



翌日早朝便で、れあれあ号がいるプーケットまできてもらうというチャレンジな予定。




家族と合流するまで不安で不安で・・・・・・





るーたなんて、不安すぎてずっとひまわりの種をカリカリ食べてる。笑(←るーたの大好物)




無事に合流できることを願って・・・・・・・・・・




そんな不安な夜を迎えていたれあれあ号




この日は、プーケット空港近くの【Phuket airport overnight hotel】に宿泊。(約2000円/泊)




なかなか、プーケット空港近くに宿泊する人はいないかもしれないけど、




泊まる方には、オススメのホテルなのでご紹介☆☆




家族経営の3部屋しかない、こじんまりとしたかわいいホテルです。




空港から、電話をすると10分ほどで迎えに来てくれました




とっても、親切で優しいのオーナーさんです!!!!



ホテルまでは、歩いても5分の距離!!




空港を出て道路を渡り、左に進みます。ミニマートを通り過ぎ最初の角を右に入ります。


角に案内が出ています☆
CIMG8233タイ



そのまま、まっすぐ進むと・・・・・CIMG8234タイ


突き当たりにあるのが、【Phuket Airport overnight hotel】約1200円/泊
CIMG8235タイ



思わず、かわいい~と叫んじゃいました☆
CIMG8236タイ


部屋の中も清潔でかわいい
CIMG8226タイ


シャワー・トイレも広くて快適でした♪
CIMG8224タイ


タイに来て初のドライヤーも置いてあって、幸せを感じました☆



お湯沸かしポットもあって、備品もかなり充実しています。



プーケット空港近くに泊まることがあったら、是非~♪♪




そして、れあれあ号の家族は1週間の滞在を終え、無事に日本に帰国しました。




家族旅行の様子は、追って更新します





読んでくれてありがとう☆


世界一周ブログランキングに参加しています


応援よろしくお願いします


一日一回 下の【世界一周】ボタンをポチッとして下さい


ポチッっとした後に『にほんブログ村』ページに移動したら投票完了です☆


   にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ   
にほんブログ村




[ 2013/06/17 15:25 ] タイ | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/18 01:22 ] [ 編集 ]
無事合流出来て良かったなー。
楽しんでるやーん。
俺もめちゃ行きたいわー
[ 2013/06/19 00:26 ] [ 編集 ]
ブログ更新待ってました~!
家族の方ちゃんとタイ国内でも移動されてなかなかすごいですね~!
ホテルもキュート!
これからのれあれあ号の進展楽しみにしてます~!!
[ 2013/06/19 00:58 ] [ 編集 ]
Re: ネズミ科?
なかなかあたる占い師ですね。でも、性格に言うと、ネズミ科ヒト目サルです。

もう少し修行してください(笑)
[ 2013/06/19 15:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
楽しんでますよ~
どこで合流しますか~?
待ってますよ~!!
早く来てくださ~い!!
[ 2013/06/19 15:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Yukariさん、ありがとう☆合流するまではヒヤヒヤでした~
安宿にランクダウンしたから、ネット環境が無いところもあるけど、頑張ってUPするね~!!
[ 2013/06/19 15:48 ] [ 編集 ]
安宿になっても、ありのままの姿を見せてください!そういうリアルなブログ、好きです!\(^o^)/
[ 2013/06/19 18:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Yukariさん、できるだけそのままをオンタイムで書けるように頑張ります☆
[ 2013/06/20 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



