
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【コロンビアーパナマ間】最安・最短の移動方法







Welcome to   号☆☆


現在の運行状況:
タイ(タ) ⇒ ラオス ⇒ (タ)経由 ⇒ マレーシア(マ) ⇒ ミャンマー ⇒ (マ)経由 ⇒ ブルネイ ⇒ インドネシア ⇒ シンガポール ⇒ カンボジア ⇒ ベトナム⇒ 香港 ⇒ (タ)経由 ⇒ バングラデシュ ⇒ インド(イ) ⇒ ネパール ⇒ ブータン ⇒ (イ)経由 ⇒ オマーン ⇒ アラブ首長国連邦 ⇒  ヨルダン(ヨ) ⇒ イスラエル ⇒  (ヨ)経由 ⇒ イングランド ⇒ ポーランド(ポ) ⇒ チェコ ⇒ オーストリア ⇒ スロヴァキア ⇒ (ポ)経由 ⇒ リトアニア ⇒ ラトビア ⇒ エストニア ⇒ フィンランド ⇒ トルコ ⇒ キルギスタン ⇒ ウズベキスタン ⇒ カザフスタン ⇒ アゼルバイジャン ⇒ グルジア ⇒ アルメニア ⇒ イラン ⇒ ブルガリア ⇒ ⇒ ギリシャ ⇒ アルバニア ⇒ マケドニア ⇒ モンテネグロ ⇒ クロアチア ⇒ ボスニア&ヘルツェゴビナ ⇒ セルビア ⇒ ハンガリー ⇒ クロアチア ⇒ スロベニア ⇒ イタリア ⇒ ポルトガル ⇒ スペイン ⇒ モロッコ ⇒ モーリタニア ⇒ セネガル ⇒ ガンビア ⇒ スペイン ⇒ アメリカ ⇒ ペルー ⇒ ボリビア ⇒ アルゼンチン(アル) ⇒ ウルグアイ ⇒  (アル)経由 ⇒ パラグアイ ⇒ ブラジル ⇒ ベネズエラ ⇒ コロンビア ⇒ パナマ ⇒ コスタリカ ⇒ ニカラグア ⇒ ホンジュラス ⇒ エルサルバドル ⇒ グアテマラ ⇒ メキシコ ⇒ LA ⇒ フィジー ⇒ オーストラリア ⇒ マレーシア ⇒ 日本・東京 に滞在中。。。







世界一周ブログランキングに参加してます☆

応援のポチッをお願いします m(_ _)m

PCの方はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はコチラ ⇒ にほんブログ村 世界一周

※ページが移動したら投票完了です!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





カウチサーフィンでお世話になったカロリナたちのおかげで、ボゴタを大満喫出来た“れあれあ号”






コロンビアに入る前から、悩んでいた事・・・・・・・








それは、どうやってコロンビアからパナマに抜けるか。







陸路は、ゲリラがいて危険(+д+|||)






飛行機は超高いらしく、時期によっては8万ほどすることも(+д+|||)






旅人にはボートを乗り継いで、いくルートが有名らしいんだけど、これがなかなか過酷で時間がかかるらしい・・・・






ダメもとでカウチサーフィンのサイトで、【コロンビアからパナマに抜けるいい移動方法を教えて】と質問してみると、






『Viva ColombiaっていうLCCがあるからチェックしてみるといいよ~!!』との返信が♪






LCCが飛んでるなんて知らなかった~!!とすぐに見てみると、






な、なんと7000円でパナマまで行けるチケットが売ってる(●´艸`)!!







すごい!!







早速、購入!!!しようとしたけど、何回やっても決済できない( ̄ロ ̄lll)







どうやら、コロンビア国内のクレジットカードじゃないと購入できないらしい・・・・






それなら、旅行代理店かViva Colombiaのオフィスに行ってみようとネットで探してみるも見つからず。







ボゴタの空港に行けば、流石にチケットを購入できるだろうと行ってみるも、それもできない(´・ω・`)ショボーン







Viva Colombiaはオフィスももたないので、






コロンビア発行のクレジットカードを使ってインターネットで購入するしかないらしい・・・







やっぱり、ボートで抜けるしかないないのかな・・・・・と諦めていると、







カロリナが、自分のクレジットカードで決済できないか試してくれたり、







電話してくれたり、一生懸命購入できるように頑張ってくれました(TωT)






結果・・・・・・・







何とか購入することができました!!!!!






感謝してもしきれない(´・ω・)(´_ _)アリガトウ







電話でパスポート情報などを伝え、希望日のチケットを購入。






クレジットカードがないことを伝えると






コロンビア国内の支払いシステム(コンビニ決済みたいなもの)の決済番号を教えてくれるので、







その番号を持って、その支払いシステムを取り扱っているスーパーなどに行って、指定の金額を支払う。







あとは、送られてきた航空券をプリントアウトして完了。






こんな手順でしたが、100%カロリナがいなければ購入は出来ませんでした。







現地人のカロリナでも手間取っていたので、難しいかもしれませんが、







電話は、英語は通じなかったのでスペイン語が堪能な人や







現地の人の助けを借りられる人は、【コロンビアーパナマ間】最安・最短で移動できると思います☆


PB100744.jpg



PB110747.jpg



PB100746.jpg




























今日も読んでくれてありがとう☆

世界一周ブログランキングに参加中です(⌒‐⌒)

あなたのポチをよろしくお願いします(///∇//)

☆下の画像をクリックしてランキング画面に映ったら投票完了です☆

PCの方はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はコチラ ⇒ にほんブログ村 世界一周

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  
[ 2015/07/22 16:09 ] コロンビア | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/22 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



