スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさら?!


いまさら?????



ですが、


れあれあ号


の自己紹介をさせて頂きま~す!!



何でこのタイミング??? もう旅に出てんでしょ???



って思う方もいらっしゃいますよね~!?



ぼくらもそう思います



本当はね、家族旅行終わった後、最初の記事で紹介する予定だったんだけど、



れあれあ号二人の写真が無いことに気づいて ( ゜д゜)ンマッ!!


で、二人で早くしたほうが良いよ~って話し合って、



今日にしました☆なんかきっちりとしたタイミングじゃなくてスンマセン (*- -)(*_ _)ペコリ



そして写真は結果的に部屋の中になっちゃいましたがお許しを (・ε・`*)






ではでは、改めまして・・・



れあれあ号で~す!



チキン夫婦



旦那【  るーた  】と嫁【  つむ  】で~~~す!!


CIMG8802[1]



皆さん、こんにちは~☆



いつもブログ読んでくれて本当にありがとうございます!!



読んでくれてる皆さんがいるからこそ、頑張ってブログ書こうって気持ちになります(。≧ω≦。)ノ



初登場が洗濯物まみれですみません・・・



見苦しいものについては、ちゃんとしまっておきました~。。。。。





【るーた】と【つむ】はニックネームです



【るーた】に意味も由来もなく、ただ、そう呼ばれてみたかっただけです。。。




【つむ】は俺は気に入ってるんだけど、【つむ】は、




「なんか名前がかわい過ぎてやだ~」っていってるんですが・・・



いやいや、名前の由来全然かわいくないからね。。。つむさん・・・





【つむ】はね、





なんとね





なんとね、





なんとねー、





『つむじ』が4つもあるんだ~(●^o^●)



だから【つむ】



世界を回ってて、日本人っぽい二人組を見かけて、女性の頭に4つつむじがあったら、



それはきっと、【れあれあ号】だよ~~~!!



軽蔑の眼差しで見つめないで、声かけてね~☆



「つむじじゃなく顔見て声かけてほし~」by つむ




二人ともすっごいチキンで、ゴキブリが大嫌いで、ゴキブリが現われたら、



「わ~~~~」



「きゃ~~~」



「うお~~~」



って言って逃げまくります。



そして、シューってスプレーしてやっつけるのは、良いんですが、



片付けられません(´;ω;`)ウッ…



いつも、どっちが片付けるかの決死のじゃんけん大会が始まります・・・




まだシュー持ってません




そんな弱小二人組。果たしてこれから大丈夫なんでしょうか???



うちらも不安です~~~。でも頑張ります




れあれあ号のブログのファビコン(URLの一番左のロゴ)とか、ブログ内にあるこのロゴマークは、れあれあ号が結婚したときに友人が作成してくれました!



大切な友人たちがやってるバレーボールサークルなんです。その名前が大好きで名前かりちゃいました。



<たま~に土曜日に東京・蒲田駅付近で活動中。良かったらどうぞ~☆>



そしてそれをタオルにしてくれたんです



しかもサプライズで二次会に参加してくれたみんなが作ってくれて、ふと気づくといつの間にか会場の全員がこのタオルを手にしてたんです~~~(*´∀`*)



本当に感謝、感謝です!!



そんな大切なタオルと一緒に世界を周りたいと思います



頑張って旅をし、本気で泣ける出会いや感動と出会いたいと思います



そして頑張ってブログを更新します



こんなれあれあ号ですが、よろしくお願いします ☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧






世界一周ブログランキングに参加しています


応援よろしくお願いします


一日一回 下の【世界一周】ボタンをポチッとして下さい


ポチッっとした後に『にほんブログ村』ページに移動したら投票完了です☆


   にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ   
にほんブログ村






スポンサーサイト
[ 2013/06/26 04:08 ] あいさつ | TB(0) | CM(6)
2人とも可愛い~(笑)
旦那さんはタイにいて、なんら違和感ないんじゃないかな?(*^^*)
失礼なことをゆってすみません。
エキゾチックなお顔だな~と思って。インドネシアで、現地人として安く過ごせる可能性ありますよ!(笑)

蒲田に住んでたんですか?私も小4~中2まで、東京にいて、雑色駅使ってました~。ご存知でしょうか。。。??蒲田は、友達がいたし、ユザワヤとかに行ってました!正月には箱根駅伝見てました~
[ 2013/06/26 09:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
yukariさん

雑色に住んでたんですか~。この地名なかなか読み方難しいですよね。初めて見たとき「ざっしょく」って読んだのを覚えています。タナカさんのマミーが日本でタナカを???それはハードルの高いチャレンジですね(笑)これからの時期にタナカの力(日焼け止め)が発揮されると思うので、スーパーやデパートに行くときに塗っていってもらいたいですね。。。笑 自分の顔に対するコメントありがとうございます。昔からですが、互換性(東南アジア)は抜群です。現地価格で通してくれれば嬉しいですね~☆
[ 2013/06/27 14:27 ] [ 編集 ]
Hey!
つむじの神様、るーたさん、いつも楽しく拝見しております。
モンゴルを訪れた際はゲル(パオ)の写真、特に組み立て中のものがあれば宜しくお願いします。気楽にいこうぜ!
[ 2013/06/28 21:52 ] [ 編集 ]
Re: Hey!
AGさん
いつも見てくれてありがとうございます!
モンゴルかぁ~友人にモンゴルの子がいるから行きたいんだけどね~!いけたら、了解です!ゲルね~!
[ 2013/06/29 01:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様(^^)
どっちがるーたでどっちがつむか分からんくなる!!笑
[ 2013/07/05 08:38 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様(^^)
>鹿児島のたかさん
好きなことやってるだけだから疲れんよ~(笑)
色んな苦労も疲労じゃなくて楽しみだからね~☆
るーたは男で、つむは女ですよ~(笑)
[ 2013/07/06 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



