
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンコクの中心街で、激安!タイマッサージ☆



どーも!!





元気のないるーたです。






元気のなり理由は、このブログを書いてる最中に誤ってへんなボタンを押してページが移動し、






書いてた記事が消えてしまったからです。






しかも一度でなく二度も。。。





チクショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





だから、3度目の今回は3行ごとに記事を保存してます。






今はれあれあ号バンコクのカオサンロードにいます。





カオサンロード沿いの宿に泊まってるんですが、たまたま通り側に面した部屋になって、毎晩夜中3時まで鳴り響く爆音のせいで寝不足です。





目の前のバーのオーナーが好きなんでしょうか。






音楽はひたすら、SEAN KINGSTON






騒ぐの大好きな欧米人が奇声を上げたり、踊ったりしています。






それもきっとカオサンの一部なんだろうけど、






どーもカオサン、好きにはなれません





それはさておき、予防接種のため、もう少しバンコクにいないといけないれあれあ号




最近はもっぱらバンコク散策しています。





ローカルバスで移動しながらね~~。





で、バンコクの中心街、サイアム周辺をうろうろしてたんだけど、






激安マッサージ店を見つけちゃいました~~





でもこの情報がもし、有名な情報だったらごめんなさい!





れあれあ号にとっては新鮮な発見で、マッサージを受けるわけでもないのに





テンション上がったんです




場所は、BTS(スカイトレイン)のCHIT LOM駅から






セントラルワールドと伊勢丹を左目に、





BIG Cを右目に、まーっすぐ進みます。





で、運河と陸橋を越えたすぐ右側のこのビル☆


CIMG8639[1]




外見はめっちゃ綺麗






「こんなとこに激安マッサージなんてあるの~~~




って思うよね??






あるんです。。。ってかあったんです!!





しかも、1軒じゃなくて何軒も☆






値段は大体どこも同じくらいで






タイ古式マッサージ・フットマッサージ共に






一時間 150バーツ



CIMG8622[1]


CIMG8624[1]


CIMG8625[1]


CIMG8626[1]






激安でしょ


CIMG8627[1]





日本円で約500円だよ~~~!!!





最近日本では【全身もみほぐし60分 2,980円】とかってやたら増えてるけど、





タイでは約500円!チップをいくらあげたって一時間1,000円以下(マッサージ+チップ)は確実☆




すごいよね~安いよね~☆




免税店行って買い物し疲れた後に、





セントラルワールドのNaRaYaで買い物をし過ぎた後に、





プラトゥナーム市場で激安衣料品をたんまり買った後に、





体・足を癒しに行くのはいかがですか~~~???





歩き疲れて、マッサージを受けて元気になって、また歩く!





これが、観光客のバンコクでのライフサイクルでしょ





BTSのオンヌット駅近くのSoi77も激安マッサージ店たくさんあるみたいです。





ただ、観光客にはなかなか縁の無いエリアだと思うので・・・。





バンコクのサイアム周辺に来る方は是非、行ってみて下さい☆




ピンクの【カオマンガイ(チキンライス)】屋さんもすぐ近くですよ~!!


CIMG8640[1]


CIMG8641[1]







いつも忙しいのに読んでくれてありがとう




今日は電車の中で読んでくれてるのかな?おうちかな?仕事の休憩中かな?





あなたの貴重な時間に感謝してます





るーた









世界一周ブログランキングに参加しています


応援よろしくお願いします


一日一回 下の【世界一周】ボタンをポチッとして下さい


ポチッっとした後に『にほんブログ村』ページに移動したら投票完了です☆


   にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ   
にほんブログ村


[ 2013/06/24 07:35 ] タイ | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/11/28 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



