fc2ブログ

悪夢・・・





どーも~!!






るーたです




今は3カ国目、ラオスにいます!






昨日ウドンタニから国際バスでラオスの首都【ビエンチャン】に来ました~☆





そのあたりの詳細を記事にしたいんですが・・・ネットの環境があまりよくありません(*´Д`)=3ハァ・・・






なので、ネットがさくさくつながる場所を見つけて後日UPしたいと思います!!






ラオスは【ラオス人民民主共和国】という国です。タイの都市ではありませんよ~国です。国!!






場所はタイの北東に位置しています。






中国・ミャンマー・タイ・カンボジア・ベトナムに隣接する東南アジアで唯一海の無い国なんです。






詳細を楽しみにしていて下さいね~。






さてさて、先日になりますが、






いつもと変わらず、TSUMU




が先に寝て、一人でネットで調べ物をしていました。






簡単にいうと次行く場所の予習ってやつでしょうか。。。





夜も更けて、眠くなってきたことだし、そろそろ寝ようかな・・・。





そう思い、PCをシャットダウンし、






歯を磨いて、珍しく部屋にTVがあったもんだから贅沢にTVのオフタイマーを設定し、






ファンの強さを調整し、






電気が真っ暗にならないようにどこの電気をつけておくか確認して、電気を消し、






ダブルベッドに横たわるTSUMUの横に寝転んで、






錦織選手のテニスの試合をうとうとしながら見ていました。






そしたらね、そしたら、






TSUMUが急に上体を起こしたので、






RU「どうしたの???」






・・・













TSU「何で水かけんの???Σ(`△´#)」






RU「えっ?」






TSU「だから何で水かけんの???Σ(`△´#)」






RU「・・・」






TSU「冷たいでしょヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!」







RU「はい???」







TSU「もうびしょびしょじゃんヽ(☆`Д´メ)ノ」






RU「何もしてないよ?」






TSU「せっかく熟睡してたのに!!! o(`ω´*)o 」






RU「(心の叫び)いつも熟睡してんじゃん。。。」






TSU「も~~~寝れないじゃん!!!」






RU「・・・寒い?」






TSU「暑いのッ!!!」






工エエェェ(´д`)ェェエエ工






(心の叫び)寒いんじゃなくて暑いんすか???濡れてないのにびしょびしょって言いはって






寒そうなジェスチャーしてるから気を遣って「寒い?」って確認したのに暑いんすか???














そしたらね、次の瞬間






パタッと上体を寝かせ・・・






TSU「スー・・・スー・・・スー・・・zzz」






RU「・・・」







工エエェェ(´д`)ェェエエ工






(心の叫び)マ、マジッスカ???





寝れないって怒鳴っておいて、即寝ですか???





のびたさんもあきれるスピードで寝ちゃうんですか???






・・・





その後、TSUMUが目を覚ますことはありませんでした。





お、





お、






怒られ損???





TSUMUが毎晩早くに寝ちゃうから一生懸命調べてるのに





怒られ損???





怒鳴るだけどなって、即寝。。。





・・・怒られ損???





マジか~~~~~





マジか~~~~~








翌日TSUMUに確認したところ、ほとんど覚えてませんでした。





お酒は1滴も飲んでません。




TSUMUは悪夢を見ていたんでしょう。





そしてきっとボクも悪夢を見ていたんでしょう。





当然TSUMUからの謝罪はありませんでした。





悪夢と怒られ損。。。





まぁ元気ならそれでいいやね!!








今日も読んでくれてありがとう。




何もしてないのに怒られたかわいそうな




るーたでした!!







世界一周ブログランキングに参加しています


応援よろしくお願いします


一日一回 下の【世界一周】ボタンをポチッとして下さい


ポチッっとした後に『にほんブログ村』ページに移動したら投票完了です☆


   にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ   
にほんブログ村

スポンサーサイト



[ 2013/07/03 01:08 ] ラオス | TB(0) | CM(2)
あははは!
最高じゃないですか~~~!
そんな「面白い恋人」がおって。

実は、先日、わたしも同じようなことをやらかしました。
LINE BUBBLEというゲームご存知ですか?最近それにハマっていて、それをやり始めて数日後のある真夜中...いきなり、
私「バブルの付け方わかる?」
旦那「わからない」
私「なんでよ~!さっき教えたやんか~~!!」
って怒ってたそうです。

朝起きてからそれを聞いて爆笑!全く記憶にない!

それでも仲良くやってます~(笑)
[ 2013/07/03 07:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
YUKARIさん>
そういうこと、ありますよね~。
でも、そんな寝言を言える相手がいて、ぐっすり眠れるのも幸せな証拠ですね☆
ボクもいつか寝言でTSUMUに説教してみたいものです!!!
でも大抵TSUMUが先に寝てるから、難しいかな~~(笑)
[ 2013/07/03 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ