
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カオサン宿情報 ランブトリ通り沿い


こんにちは~!!




るーたです☆



遅くなりましたが、カオサン宿情報第3弾!




日本の旅人に有名なさくらゲストハウスがあるランブトリ通りの宿を紹介します。


第一弾 寺周辺宿情報はこちら
カオサン宿情報 寺裏

第二弾 寺周辺宿情報はこちら
カオサン宿情報 寺脇



2人部屋を中心に紹介しますので、ドミトリー派の方、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ




さっそくですが、、、





【BEN'S HOUSE】

オーナーのおばちゃんがかわいらしく、常に笑顔で接してくれました。


CIMG8727[1]



この宿は面白い造りになっており、全ての部屋の中に階段があります。


1階はシャワーとトイレ。2階に寝室があります。

CIMG8726[1]

CIMG8725[1]


ベッドの写真、ごめんなさい。撮り忘れました。


テレビは200チャンネル映るよ~、とおばちゃんが嬉しそうに教えてくれました。


エアコン、ホットシャワー、トイレ、FREE WIFIが付いて


一泊600バーツ(約2,000円)


色々カオサン周辺の宿を調査しましたが、予算さえ見合えば、れあれあ号はこの宿に泊まります


そう思うほど、部屋は清潔に保たれていて、良い部屋でした!






【Orchid Guesthouse】


CIMG8737[1]

値段はこんな感じ☆安いですね。。

CIMG8736[1]


WIFI FREE、ホットシャワー付き


CIMG8734[1]


部屋も綺麗でした☆

階段が激せまで建物が古いのがちょっと気になりましたが、問題なく泊まれそうです!!






【Star Dome Inn】


ここはもう、ホテルです☆

CIMG8733[1]

値段はこんな感じ。

CIMG8728[1]

WIFIはロビーでのみ使用可能(無料)。部屋では使用不可。

電気をつけてもらえませんでしたが、部屋も綺麗でした。

CIMG8729[1]

CIMG8730[1]





【4sons village guesthouse】

寺裏にもありますので、ご注意下さい☆姉妹店のようです。

ここは、ほぼホテルです。

CIMG8746[1]


この宿には他の宿には無いあるものがありました。

それは・・・これ!!

CIMG8740[1]


エアコン、ホットシャワー、トイレ、WIFI FREEがついて

ツイン一泊600B(約2000円)※窓なし  窓ありは700B。

ダブル一泊500B

CIMG8742[1]

CIMG8743[1]

CIMG8745[1]


部屋も廊下も綺麗でした!!





そのほか、ランブトリ通りからは外れますが・・・


【Bangkok homestay】

ここには、日本語ペラペラなオーナーがいます。

CIMG8748[1]

部屋は見てませんが。値段はこんな感じでした。

CIMG8747[1]





3回に渡って、UPさせてもらいましたが、色々なゲストハウスを見た結果、


れあれあ号が場所・値段などを含めて泊まりたい、綺麗だなと感じた宿は以下の通りです。






(TSUMU)

1位 BEN'S HOUSE (ランブトリ通り)

2位 O Bangkok (寺裏)

3位 4sons village guesthouse (ランブトリ通り)



(Ru-ta)

1位 BEN'S HOUSE (ランブトリ通り)

2位 4sons village guesthouse (ランブトリ通り)

3位 Star Dome Inn (ランブトリ通り)




ファンルームはどの宿も300B台からありますよ~☆


是非参考にしてもらえたら、嬉しいです(*人>w0)ノィェィ☆


なかなか良い情報じゃねーか~って思って頂けたら、ポチッとしてください!!


よろしくおねがいしま~す





世界一周ブログランキングに参加しています


ポチッっとした後に『にほんブログ村』ページに移動したら投票完了です☆


   にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ   
にほんブログ村

[ 2013/07/05 15:57 ] 宿情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



