
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激安!タイマッサージ in チェンマイ☆




こんにちは~~~~~☆






るーたです!!!






日本にいる我が家のペットは元気かなぁ~~~~~???????






さてさてバンコク編に続いて、チェンマイ編です。。。





バンコクの中心街で、激安!タイマッサージ☆





といってもですね~~~チェンマイはバンコクと違って基本的に物価が安いんだよね~~~。





綺麗なお洒落なところでも一時間200バーツ(680円)とかすぐ見つけられちゃいます。





ナイトマーケットとか市場の周りでは、大体平均一時間150バーツ~180バーツ(約510円~610円)くらいです。




安いよね?????





バンコクは物価が上がりすぎててこの値段のマッサージショップを探すのは大変だと思う





だから、チェンマイに来てしまうとバンコクの観光地にあるマッサージの価格(一時間250~300バーツ)が高く感じちゃうなぁ~~~。。。。。





で、チェンマイの安いマッサージ屋ですが、チェンマイに来たことある人ならどこにあるか大体ご存知だと思いますが・・・





お寺にあります




P7120065[1]


P7120066[1]


P7120063[1]


P7120061[1]



値段は一時間120バーツ(約400円)




サラリーマンのときに近くにこの値段のマッサージショップがあったら少なくとも週1回は通っていたでしょう・・・。。。




P7120090[1]


P7120089[1]


P7120091[1]


こちらは一時間129バーツ(約430円)




安いよね~~~~~!!!!!





このお寺どこにあるかですが、





ターペー門を背に真っ直ぐ歩くと道沿いにお寺があるので、看板を見つけられると思います。





MAHAWAN TEMPLEはターペー門からナイトマーケット側にまっすぐ行って右側☆





WAT SUMPOWはターペー門から旧市街方向にまっすぐ行って右側☆





他のお寺にもマッサージショップはありましたお寺の中のマッサージショップはどこも安かったです




ただ、基本室内ではなくて半屋外なので、蚊がいなそうなところを選んだほうが良さそうです!!!




マッサージ中に蚊に襲われたら、RELAXできないもんね~~~~~




チェンマイ、安くて大好きだ~~~~~~~~






今日も読んでくれてありがとう☆



るーた







世界一周ブログランキングに参加しています


応援よろしくお願いします


一日一回 下の【世界一周】ボタンをポチッとして下さい


ポチッっとした後に『にほんブログ村』ページに移動したら投票完了です☆


   にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ   
にほんブログ村


[ 2013/07/18 17:56 ] タイ | TB(0) | CM(4)
いいな〜
チェンマイ情報、ありがたい!!
年末か年始に行こうと思ってるから助かる〜〜〜
[ 2013/07/18 18:13 ] [ 編集 ]
週一は通うって毎日じゃないんかい!笑

日本じゃ一時間7、8千円だもんなぁ…高いよね(-_-;)
[ 2013/07/18 21:21 ] [ 編集 ]
Re: いいな〜
まみさん、チェンマイは、かなりお気に入りの町になりました☆
情報いろいろあるんで、聞いてください♪♪
[ 2013/07/19 15:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>金太さん
日本はマッサージ高いですよね~~~。
いくら安くても毎日行くの大変なんで、せめて週2~3ですかね・・・(笑)
[ 2013/07/21 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



