スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台湾DAY6 高雄

DAY6

昨日も、夜市グルメを堪能した“れあれあ号”


でも、その夜中・・・爆睡中のるーたの隣で、



何だか、何だか・・・・・



気分が・・・・お腹の調子が・・・・・・・・


絶不調です


もしかしてこれって食当たり(?)・・・・・だよね。
(苦しみながら、原因を探ったけど思い当たらず・・・そんなことどうでもよくなってきた

るーた、幸せそうに寝てるし。(起きる気配なし。笑)



やっと、落ち着いて寝れた頃には朝日が・・・



高雄は1泊の予定でしたがもう1泊して、この日はゆっくりすることに。
(なんだかんだで、この日は夕方までベットでのびてました。)


るーたが、スポーツドリンクやゼリーを買ってきてくれて、徐々に復活。
1人だったら、もっとつらかったなぁ~
るーた、ありがとねぇ☆

待ちくたびれたるーたと復活したつむ
六合夜市に繰り出しました。


六合夜市を抜けた先に「焼肉飯」の看板を発見☆

早速、いただきます☆30元(≒90円)
P1250528np18.jpg

香ばしくておいしい~!!間違いない味です

この日は、早めにホテルに切り上げることに・・・


るーたは、まだ空腹だということでお弁当を買ってかえることに☆排骨飯70元(≒210円)024np18.jpg
025np18.jpg

排骨を注文すると、たくさんの副菜から好きなものを3種選べます☆ボリュームたっぷり!!

お肉も柔らかくてクセがなくて、何より副菜がおいしかったようです
「うまい、うまい」と連発しながら食べていました☆


この日は体調不良で1日つぶしちゃいましたが、おかげで完全復活しました☆



DAY7へ続く・・・つむ






















スポンサーサイト
[ 2013/02/20 20:29 ] 台湾(プレ旅) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



