
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅費用~タイ1~2013.6.5-7.1~




みなさん、こんにちは~~~~~☆




今日も元気ですか~~~~~???




最近痩せすぎて、持ってきた水着がぶかぶかになりすぎて困ってるるーたです。




会社を辞めたときから実に5キロも体重落ちちゃいました~~~!!良いもん食わねば!!!








さてさて、今日はですね~~~れあれあ号の始動地点、タイでかかった費用についてお知らせしたいとおもいま~す!!!




バックパッカーを経験したことの無い人にとって、どれくらいお金がかかるのか、未知ですよね



れあれあ号は毎日家計簿をつけて、集計できるようにしています。




ざっくりとですが、紹介しますね~~~




なお、れあれあ号は二人の時、基本的にお酒は飲みません(誰かいるときは楽しいお酒を飲みます!!)



タバコは吸いません!!!




薬は・・・ちょっとだけ。。。。。









パブロン(笑)




※レートは3.4円で換算しています。実際の引き出しレートより悪いレートで計算しているので、実際使用したお金はもう少し少ないです。




では、ざっくりですが・・・





期間 6月5日~7月1日(6月11日~16日は家族がタイに来て豪遊したため省く)

滞在日数 22日間


【宿泊費】 8,900バーツ(約30,260円)

【飲食費】 5,710バーツ(約19,414円)

【雑費】  1,255バーツ(約4,267円)

【移動費】 2,140バーツ(約7,276円)

【その他】 1,665バーツ(約5,661円)




【合計】 19,670バーツ ≒ 67,340円


一日あたり 約3,061円



上記の金額には、タイで受けた予防接種の金額は含まれていません☆




れあれあ号いつもローカルピーポーでにぎわっているところで食事をしているので、飲食代がかなり抑えられているかもしれません。



結構食べて、飲んでます。食事を減らしたりはしてません☆

特にけちって旅をしてるわけではありません。




れあれあ号の感想としては、家族が合流するまでは、安宿ではなくて一泊2,000円くらいのホテルに泊まっていたので、お金かかったなぁ~というのが印象です。。。




一日の費用は二人分の費用ですので、お間違えなく~~~。




この費用見てどんな感想持ちましたか~~~???????




明日はラオス編です!!!!!



今日も読んでくれてありがとう


るーたでした~




世界一周ブログランキングに登録しています。


この記事を見て「へ~~~」って思ったかた、下の写真をポチッとしてくださぁ~い☆


よろしくお願いします!!!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
[ 2013/08/03 05:52 ] 世界一周費用 | TB(0) | CM(2)
一人1日1500円 1月換算で4.5万
安いですね

宿代は500Bくらいでしょうか
ちょっと高いかな
ああ2000円くらいのホテルなのですね
[ 2013/08/03 21:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かげさん、コメントありがとうございます。
はい。旅の前半は家族旅行前で、ホテルレベルの500バーツぐらいのところに泊まっていたので高くついてしまいました。
宿代を節約できるかどうかで、費用が全然違ってきますよね。
[ 2013/08/08 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



