
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れあれあタオル ブータン経由でインド初上陸

こんにちは☆ つむです



旅日記ではないですが、嬉しかった出来事☆






先日、友達から『れあれあタオル、お先にタージマハル(インド)に上陸したよ~!なんか知りたい情報あったら、調べるから言ってね~!』と写真付きでメールが届きました♪

mami lealea[1]





その友達、今は青年海外協力隊でブータンで体育教師をしています☆

ブログはコチラ↓↓↓
ブブブブータン日記~青年海外協力隊が見つける幸せ国の秘密~





日本のように運動器具が揃っていない中、道具を手作りしている様子や、ブータンの一風変わったテストの受け方などなど・・・・





ブータンの面白常識も、もりだくさんでおもしろいです(●≧艸≦)






その赴任先のブータンに“れあれあタオル”(るーたとつむの結婚式の2次会でサプライズで作ってくれていたタオル)を持って行ってくれているみたいで、



旅行で行ったインドから、写真を送ってくれました♪♪




いろんな場所で“れあれあタオル”持って、写真撮りたいね~って話していたので、すっごい嬉しかった(*´∀`)ノ


ありがとう~♪♪






ていうか、ブータンに住むってすごいよね~!!!高山病は大丈夫なのかな?!





ブログ見てると、どんどん行きたくなる~!!!!!





れあれあ号のルートに組み込もうと、思案中☆







日本で、海外で頑張ってる友達を見てると、自分もしっかりしなきゃいけないな!といい刺激になります。





旅情報はないですが、読んでくれてありがとうございます☆



つむ





ブータンに興味ある~!と思った人、したの写真をポチッとお願いします!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ブログランキングに参加しています☆

みなさんのポチッで順位があがります♪
[ 2013/08/04 06:25 ] あいさつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

VISITOR
これまでの訪問者数
訪問ありがとう!
☆地球環状線 運行状況☆
スマイル街道前進中☆
  プロフィール

  るーた & つむ

Author:  るーた & つむ
:れあれあ号
(LeaLea)

乗務員 :
     旦那 るーた  
     嫁 つむ  
                
About us  :
      るーた(1984年生)
       A型東京都出身
         趣味(旅行)

      つむ(1988年生)
       O型大阪府出身
       趣味(昼寝、散歩)    

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



